誕生日

昨日はみんなありがとう。
えなりとショボク過ごそうと思ったのに、盛りに盛り上がっちゃった。
思い出せば一昨年の誕生日は、『ラテン的日曜日』の放送中にサプライズでスタジオに大挙して乱入して来て収拾がつかなくなったんだったね。局の社長に電波を私用に使うなと怒鳴られて最後はしょぼんとなってしまった、懐かしい想い出。でもあの社長いい死に方しないよ、ほんとに。
去年はえなりと合同でHABANA3階で盛り上がった。
今年もおいしいケーキ、ワイン、シャンパン&美男美女に囲まれて楽しかったあ。
プレゼントもいっぱいもらっちゃった。
でもみんなちょっと高価すぎない?もうちょっとお安いのにしてください。
東京のSMからも真っ赤なちゃんちゃんこならぬ、真っ赤なウインドブレーカーが届いた。派手だねー、でも欲しかったんだ。ありがとう。
サマンサ&フランクからは、PUさん電報。嬉しかった、ありがとう。

一人一人ここで名前をあげられないけど、みんな、みんなありがとう……!!

※そうだ、94年の誕生日はOrq.REVEの公演日で、ライブ中にパークホテルのステージ上で胴上げされたんだった。誕生日って結構強烈な印象が残るもんだね。
by misalsa | 2005-10-22 12:08 | 雑記 | Comments(0)


<< 永遠のハバナ ペレオ >>