いよいよ本格的始動!!

一昨日のキューバ映画祭、たくさんの方が来てくれました
今までで一番の入場者数
みなさんよかったよかったと言って帰って行かれました
その日に放映されたNHKのキューバ音楽ものもよかったけれど
映画の方が100倍はよかった
字幕を札幌でつけたキューバショートフィルムのセレクトもよかった
(ぼくはトイレに飛び込んで、バラデロの海に出た少年の話が一番好きかな)
モヒートも200杯近く売れたし、あれだけあったCDの即売も売切れ続出
大成功と相成りました
ありがとうございました
e0058280_13214156.jpg
実行委員の方々もお疲れさまでした
やってよかったね
e0058280_1313120.jpg
来週16.17日(金.土)は、BETTYで「やすみんLIVE」
やすみん Fly Away
ギターとコンガとトロンボンとベースをバックにmichiのナイスな歌声
<やすみん >
アメリカのニューオリンズに渡ったギタリストのOSAMUが、
帰国後に近藤房之助から北海道出身の女性ボーカリスト・michiを
紹介されたことが結成のきっかけ、今回は地元凱旋ライブ!!
e0058280_13284385.jpg
さて21日(水)は
皆様お待ちかね「SAYAKA、ムーチョ、亮太郎」LIVE at HABANA
東京でもなかなか見られないこのトリオ
HABANA1日だけの贅沢な企画、お見逃しのないように!!

HABANAとBETTYの中間に突如出現した「Mini Beg」
いよいよ本格的に稼働し始めます
月曜日から朝11時オープン、ランチ(ビーフシチュー/ドライカレーなど)と珈琲・紅茶
夜は2時まで、リーズナブルなフレンチ料理とワイン
レコードもかなり持ち込んだよ
音もいい感じで鳴り始めてきて、スピーカーが生き生きしてる
さすがに木造建築
e0058280_13464516.jpg
明日日曜日の夜「Mini Beg」は、やってます
KAJI〜がびっしりはり付いてレコードを回しているので、覗きにきてね
by misalsa | 2011-09-10 13:43 | 雑記 | Comments(0)


<< ヤスヤス キューバの日 >>