人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南サルサ第2弾!

バカ8を飲みながら、余裕でポーズをとるKAJI〜
湘南サルサ第2弾!_e0058280_15344680.jpg
応援に駆けつけてくれたヒラルディージャのリーダーりえちゃーん
湘南サルサ第2弾!_e0058280_15332153.jpg
同じくパーカッション間所ナオヤ君
ありがとう、うれしかったあ
湘南サルサ第2弾!_e0058280_1533778.jpg
一流DJ、勢揃い!
やっぱり飲んでます
湘南サルサ第2弾!_e0058280_15305653.jpg
宇都宮から1人で頑張って来てくれたエミュ
絶好調で踊ってます
湘南サルサ第2弾!_e0058280_15303995.jpg
ヒロちゃんとラブラブツーショット
湘南サルサ第2弾!_e0058280_15302282.jpg
ぼくのDJのあと、たくさんの人が握手を求めてくれたよ
「よかった、よかった」って
ギャルにもオヤジにも、記念写真を求められちゃった
結構人気者でした
(あはっ、自分で言ってる....)
たのしいたのしい湘南サルサでした
Emoriちゃん、ほんとありがとう!
今度は札幌のみんなで行きましょ

そう、今度の日曜「One Nite in CUBA!! / KAJI〜湘南凱旋編」やらない?
もち、GASO、Cちゃん手伝ってね

(写真は、りえちゃんとEmoriちゃんから送られてきました)
by misalsa | 2011-08-31 15:48 | 雑記


<< 面白い恋人!! 映画「キューバ音楽の歴史」をよ... >>