湘南サルサ第2弾!

バカ8を飲みながら、余裕でポーズをとるKAJI〜
e0058280_15344680.jpg
応援に駆けつけてくれたヒラルディージャのリーダーりえちゃーん
e0058280_15332153.jpg
同じくパーカッション間所ナオヤ君
ありがとう、うれしかったあ
e0058280_1533778.jpg
一流DJ、勢揃い!
やっぱり飲んでます
e0058280_15305653.jpg
宇都宮から1人で頑張って来てくれたエミュ
絶好調で踊ってます
e0058280_15303995.jpg
ヒロちゃんとラブラブツーショット
e0058280_15302282.jpg
ぼくのDJのあと、たくさんの人が握手を求めてくれたよ
「よかった、よかった」って
ギャルにもオヤジにも、記念写真を求められちゃった
結構人気者でした
(あはっ、自分で言ってる....)
たのしいたのしい湘南サルサでした
Emoriちゃん、ほんとありがとう!
今度は札幌のみんなで行きましょ

そう、今度の日曜「One Nite in CUBA!! / KAJI〜湘南凱旋編」やらない?
もち、GASO、Cちゃん手伝ってね

(写真は、りえちゃんとEmoriちゃんから送られてきました)
by misalsa | 2011-08-31 15:48 | 雑記 | Comments(9)
Commented by C at 2011-08-31 23:35 x
うわっ!どれもハジけ過ぎじゃない?
凱旋編やりましょう!
Commented by chekere at 2011-09-01 05:11
遅ればせながら、
湘南サルサ本当にお疲れ様でした。
どれも最高の笑顔ですね!
当日行けないことが分かっていただけに、
Saitamigosでチラリとでもお話できたのは嬉しかったです。
お声がけ本当に有難うございました。
またお会いできる機会心待ちにしています。
Commented by KAJI〜 at 2011-09-01 15:18 x
Cちゃん、はい、ハジけまくりでした
楽しかったも
凱旋編、よろしくね
chekereさん、予期せず出会えて嬉しかったです
Saitamigosからの帰りは、難儀しました
東京って大変なとこですね
Commented by エミュ at 2011-09-02 11:39 x
あんなに大声出したの今年一番だった!
DJブース前で、興奮した道産子達が暴れまくりでしたねっ♪
一人で行った甲斐があった~って・・・友達居ないみたいじゃない私(笑)
Commented by nonch at 2011-09-02 18:18 x
すんごい楽しそうなお顔ではないですか!
一躍人気者になったんですね!

Emoriさんにもまたお会いしたいな~
Commented by 航空自衛隊OG at 2011-09-04 14:02 x
マユミンは7回裏位からの記憶が無いそうです。久々に私も開放されました。楽しかった~♪ M氏に「今度はご馳走させてください。来札の折にはまた飲みましょう」とお伝えください。本当にいい方ですね。キューバ映画祭、モヒート飲みながらOKですよね?行きますよ。
Commented by KAJI〜 at 2011-09-04 15:13 x
まりりん、モヒートを飲み、トストーネス(揚げバナナ)を頬張りながら、キューバ映画観ましょ!
nonch、今回はEmori氏にすっかりお世話になりました
すごいイベントだったよ
エミュ、あのあとよく帰れたね、立派!
Commented by あずまの りえ at 2011-09-07 02:29 x
Kaji〜さん!!由比ケ浜DJお疲れ様でした!一枚目の写真、最高でしょっ!私のベストショットになりました♡本当に大人気のKaji〜さん、沢山の方々がKaji〜さんのDJを楽しみに来ていたんだなぁ〜と、痛感した楽しい日でした!!イベントも大盛況で、楽しかった〜!!!!!
Commented by misalsa at 2011-09-11 11:19
りえちゃーん
来てくれてありがとう
ベストショットの写真も
今度は12月3.4日のヒラルディージャ・ライブを楽しみにしてます
あと3ヶ月だあ.....


<< 面白い恋人!! 映画「キューバ音楽の歴史」をよ... >>