湘南ビーチサルサ

湘南ビーチサルサ
なんと、Special Guest DJになってる
e0058280_1011392.jpg
今週土曜日、湘南で会いましょう!

ぼくの出番は、17時半くらい
黄昏のいい時間
まわした後は飲んだくれます
ヒラルのリエちゃんも来てくれるみたい
来れる人は、応援に来てね
キューバン・ビンテージで、攻めてみます
新店舗オープンと重なるので、翌日速攻で帰ります
町田Mi Salsaに寄れない.....(涙)


キューバ映画祭は今年も9月8日=キューバの日
今年は「キューバ音楽の歴史」2本と「キューバショートフィルム」
e0058280_11332040.jpg
チケットは前売り¥1500
HABANAに買いに来てね
あとカンパチケット¥4000もよろしくお願いします
チェの3ペソコインをプレゼント
このコインは、1990年、1992年、1995年、2002年の4年間しか発行されてないんだよ
e0058280_11311099.jpg

面白いキューバ旅日記を見つけた
写真も上手い
by misalsa | 2011-08-14 11:40 | 雑記 | Comments(14)
Commented by 夏子☆ at 2011-08-14 22:39 x
ナイスなビキニ姿で伺います(笑)
Commented by misalsa at 2011-08-15 08:20
ナイスなビキニ?
言い回しが古いなあ
ご遠慮願ってもいいですか......
Commented by あずまの りえ at 2011-08-15 18:47 x
Kaji~さん!!行きますよ~~~(^^)/
今日、チケット買いました~~~!!!!!お逢い出来るの楽しみ楽しみ❤❤❤
Commented by 福田カズノブ at 2011-08-15 22:44 x
梶原さん、お久しぶりです。
ティンクーバの福田です。
今年は私が単独でDJにエントリーしています。
一緒にDJできるのを楽しみにしています。
Commented by KAJI〜 at 2011-08-16 04:28 x
りえちゃーん
うれしいよー.....♡♡♡
Commented by KAJI〜 at 2011-08-16 04:30 x
アダルベルト福田さん
Wキューバですね、とても楽しみです
福田さんとかぶらないように、ヴィンテージキューバでいこうと思っています
お手柔らかにお願いします....m(_ _)m
Commented by 福田カズノブ at 2011-08-16 20:21 x
梶原さん、わきあいあいに新旧キューバンで、
と行きたいのですが、
このイベントとんでもない規模の上に
実はキューバは完全にアウエーなのです。
3年前にDJ KAZURUが大うけしてから、
DJサイドはキューバよりになってしまったのですが、
お客さんには実は不評ぎみ。
今回良いキューバンをサルサの感覚でかけてください。
僕はイサックの新作とマノリートyパウロの2曲のみで
あとはサルサ、バチャータ、メレンゲ、レゲトンで
攻めていきます。最近はオールジャンルにも自信ありです。
かぶる心配はないので、新しい音源もぜひ。
Commented by ミュウラー at 2011-08-17 04:52 x
あちゃ~、僕のほとんど地元にカジー来るのに行けない。
それは暴動が沈静化したロンドンにいるからです。
由比ヶ浜はよくヨットを乗ってた・・・あぁぁぁぁぁぁxxxx
Commented by KAJI〜 at 2011-08-17 09:18 x
ミュウラー、ロンドン?
襲われないように気をつけてよー
それにしても残念......

福田さん
えー、そうなのー?
でも自分の音楽しかかけられないし.....
自分からREVEをとったらなにもないので
札幌HABANAにいるときと同じように、自分を全面に出すやり方しかできないです
来場者全員ではなく、一部でもホントに好きな人に感動を与えられるようなDJに徹します
それしかできない

みんなー、応援よろしくお願いします!!
Commented by ふとんちゃん at 2011-08-17 16:17 x
質問です。
キューバ映画祭のカンパチケット¥4,000って?
映画祭企画のカンパ¥500とはまた違うの?
映画チケット¥1500のところ¥4000出すとコイン付きチケットになるということかな…。
ポスターとかにも書いてないので、おせーて。
Commented by KAJI〜 at 2011-08-18 13:42 x
ふとんちゃん
そと通りです♫
Commented by 福田カズノブ at 2011-08-19 19:27 x
梶原さんはいつも通りのびのびとDJされてください。
それを期待してのイイモリさんの起用ですから。
僕は2回目で、全体を見渡しての判断です。
キューバオンリーではないです、という連絡です。
明日、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by KAJI~ at 2011-08-20 00:47 x
福田さん、ありがとう
かぶらないみたいなのでノビノビとさせてもらいます
先ほどみた「サイタミーゴスLIVE」のソンは最高でした
ならばと、ぼくはチャングイで攻めてみたくなりました…
明日お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by 福田カズノブ at 2011-08-21 22:32 x
梶原さんお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
人のイベントで、しかも緊張していたので
じっくりお話しできませんでした。
また、ゆっくりと。


<< 湘南ビーチサルサ900人 1年で一番 >>