とうようさーん !!

とうようさーん ........!! m(_ _)m

e0058280_1912041.jpg
マラヴォアが「上を向いて歩こう」を日本公演で演奏してヒンシュクをかった時に、「梶原君のせいじゃない!」と言ってくれたこと
海岸を散歩中に拾ったよと、幾つかの宝貝を送ってくれたこと
「とうようズ・トーク」でぼくのことを書いてくれたこと
お宅で聴かせていただいたディスク・オルゴールの音色の美しさに鳥肌がたったこと
「ぼくはもうサインはしないよ」と嗜められたこと

それよりもなによりも
あなたに教えられた音楽のすばらしさを
ぼくは忘れません
決して忘れません
・・・・・・・・
by misalsa | 2011-07-21 19:27 | 雑記 | Comments(5)
Commented by homura at 2011-07-21 21:09 x
とても悲しい・・・
Commented by ミウラー at 2011-07-22 02:03 x
えっ、えっ、えっ、何か起きたの・・・???
そんな~
Commented by ミウラー at 2011-07-22 02:10 x
中村とうようさんのコレクション展開催中でした・・・

http://mauml.musabi.ac.jp/museum/archives/205
Commented by Asimy at 2011-07-22 23:41 x
廃版の『なんだかんだでルンバにマンボ』を
やっとこのあいだ、ネットオークションで手に入れて
読み始めたばっかりだったのに・・・
残念です
Commented by KAJI〜 at 2011-07-24 16:49 x
homuraちゃん、・・・

ミウラー、とうようさんの現れる9月12日(月)に武蔵野美術館に行くつもりでいました

Asimy が、そんなものを手に入れるから・・・


<< 今年も狸祭りだー !! 山木君 >>