札幌の一つの歴史が終わった

札幌の一つの歴史が終わった
Miss Jamaica (ミス・ジャメイカ)が、昨日で閉まった
開店は、Annieの年少組で初めての運動会の時に造ってたんだから22年前か
e0058280_17354367.jpg
今までで一番気に入ってるKAJI〜デザインの看板
e0058280_17353083.jpg
サングリータ

ここからたくさんのミュージシャン、スタッフ、カップル?が生まれ育っていった

思い出は追って.....
by misalsa | 2011-06-05 17:46 | 雑記 | Comments(5)
Commented by Tama King at 2011-06-18 23:26 x
久々にHPみてました。
ミスジャマイカ閉店ですか。なんだか不思議な感じがするよ。
Habana、19年なんですね。おめでとう。
偶然にも円山店にも何度か行ってたし、ミスジャマイカにもお世話になってました。
いろいろありがとう!
Commented at 2013-05-23 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-23 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-23 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misalsa at 2013-05-23 11:36
Youki様
Miss Jamaicaは元々はボクがつくった店で、10数年やって、その後スタッフだった馬場君に譲りました。
馬場君の所在はわかっていません。
お役に立てず、申し訳ありません....。
ちなみに、Miss Jamaicaの看板は現在MINI BEGに飾ってあります。
KAJI〜


<< 源氏香 6月1日から >>