香道は心の浄化

「香道」は雅な世界
精神を統一するので、頭がすっきりするよ
e0058280_19334479.gif
最近心がもやもやしてる人はぜひ来てみてね
明日8日(日)19-21時にBETTY
初心者向きだから、気軽にどうぞ
「酔香の会」というくらいだから、飲みます
会費2000円、ドリンク付き

カメラマン(旅行本)の武居さん
いまブラジルに取材に行ってるけど
彼から送られてきたマルチニークの生地、マドラスチェック
嬉しかった
e0058280_1942118.jpg

5日の花見
風があっったけど、陽が照ってて気持ちよかったよ
荷物はOKAMITOが車を出してくれたので、みんな(40人)で手ぶらで歩いてった
女子は話をしながら歩くので、ずっと後ろ
e0058280_19453343.jpg
ミュージシャンはミュージシャンで集まって弁当
やはり花見弁当というくらいだから、和食
日本酒が合う
e0058280_19454679.jpg
美しかったよ
今年の桜
e0058280_1946618.jpg
エゾヤマザクラの幹って黒光りして精悍
欲しいなこの幹
e0058280_19461786.jpg
今年も出ました「一升瓶ギャル」
でも顔が見えないのでだれか分からないでしょ
e0058280_19463689.jpg
ちょっと寒かったけど、踊ると温かい
夕陽を背に気持ちがいい
e0058280_20111438.jpg
果たして来年も桜が見れるのか?
感傷的になってる日活スター.....
e0058280_20113619.jpg
乾杯の音頭をとってくれた最年長MARCOSは、
葬式用の写真をBETTY下のスタジオに頼むらしい
by misalsa | 2011-05-07 20:17 | 雑記 | Comments(0)


<< SAKURA 踊るジュリアン兄弟 >>