備長炭は高かった.....

マルチニークの日入籍した2人
カトちゃん・だいちゃん
報告しにきてくれた、うれしかった
シャンパンで乾杯!
e0058280_13332585.jpg
ビンゴ大会一等賞でゲットしたたいやき君をかぶるもーめん
パッケージと同じ顔
Black DJsで一番踊ってた
「曲の表情」の読み取りが抜群! (さすがに安室ダンサーズ)
e0058280_1333929.jpg
マッツの技がでました
焼き鳥通のケンが言ってた
「こんなうまい焼き鳥、初めて食べた」って
たしかに、ぼくもそう思う
e0058280_13325031.jpg
HABANA久々の満席
e0058280_13321893.jpg
おいしい宮城の酒も手伝って、みんな幸せそう
e0058280_13323564.jpg
突然ピアニストの前田シンゴ君が来てくれたよ
ぼくはいないと思ってたそう (ピースボートでキューバに勲章をもらいに行ってるんで-笑)
ちょうど30歳の誕生日だったので、あにいが即席バースデーケーキ
e0058280_1332351.jpg
そのあとは入れ違いで、チェベレのSAXクニオちゃんが来てた
TOKIOコンサートの前のり

明日は「One Nite in CUBA!!」
明後日は「お花見 de la SAKURA」
15時HABANA集合だよ!
今のところ予約30人位
まだ10人は大丈夫
至急予約してね
東京からゲストミュージシャンも参加
by misalsa | 2011-05-03 13:55 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ふとんちゃん at 2011-05-04 00:10 x
カトちゃん、大ちゃんおめでとー!
めでたいね。

そして、マッツの焼き鳥、美味でしたー!

そしてそして、ワイン
会、美味美味でしたー!
Commented by misalsa at 2011-05-04 19:42
ふとんちゃん
またBETTYのテーブルクロス「マドラスチェック」で来てねー!


<< リコ 1-2-3 ↑↑ >>