1-2-3 ↑↑

昨日の「BLACK DJs」自分の出番がなかったので
今日は家でパソコンに向かいながら1人CD聴き狂ってた
そしたらいつの間にかロゴが完成してた
e0058280_362951.jpg
今のキューバレゲトンもどんどん進化しているようで
昨夜ガソが回してたのを聴いて驚いた
かなりZOUKの影響を受けてる、ほとんどZOUKよりになってる
「やはりカリブは一つ」なんだと実感
言語が違っても、同じ一つの文化圏なんだ
e0058280_3161958.jpg
前回書いた「アン・ドゥ・トワ・ティーポンシュ!!」
みんな動画を見てくれた?1-2-3 Ti Punch
Ti Ponch(ティーポンシュ)とは、グアドループ/マルティニークで普通に飲まれてるラムカクテル
カクテルと言っても、ホワイトラムにレモンと砂糖(orサトウキビシロップ)を入れたもの
キューバでいうところのダイキリ
でもラムの製法が全然違うので(仏領のはアグリコールラムという)、ティーポンシュはとてもうまい!

YAHOOで「ティーポンシュ」を検索したら、こんな画像がでてきた
e0058280_333176.jpg
んっ?日本人がこんな画像を.....?
この人、やるう !!
よくよく見ると
なんのことはない「Bettyちゃん(ブログ)」 だった

明日日曜日は「マッツの焼き鳥の日」
e0058280_3414195.jpg
2本300円(10種)で、東北の銘酒も揃ってるよ
たくさん仕込んでるけど、前回は売切れ続出だったので、早い目に来てね

3日の「ワイン会」
5日の「花見会」
の予約も急いでね
e0058280_3463268.jpg
去年の花見弁当を食べてる様子↑
by misalsa | 2011-05-01 03:52 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Asimy at 2011-05-01 09:30 x
キャンディーズかと思った・・・
Commented by KAJI〜 at 2011-05-01 13:30 x
スーちゃん、こんなに黒くないでしょ......
これはマルチニークの衣装でしょ.....ぷんぷん!
Commented by 柳屋善吉 at 2011-05-03 00:05 x
Bettyのロゴ、少し良くなりました。けど、まだまだ、ですね。
もっともっと研ぎすましたCOOOOOLなデザインを望みます。
Commented by misalsa at 2011-05-03 04:37
柳屋善吉さん
降参...,
制作よろしくお願いします....m(_ _)m.....


<< 備長炭は高かった..... 勝ち組 >>