勝ち組

e0058280_16382669.jpg
なんとamazonに2点入荷Goldee、早い者勝ちだよ!!


e0058280_1634180.jpg
昨夜、狸小路のアーケードの蛍光灯交換をやってた
そこで、作業員の方にHABANAの窓ガラスふきをお願いしてみようと
「そんなことをしてくれるワケがない」と言い張る人カウンターの4人
カケをしました
たーやんが窓越しにお願いをすると、いとも簡単に引き受けてくれた
e0058280_16354159.jpg
4000円ゲット!
e0058280_16352775.jpg
それを元に飲みにいったよ
負け組は小さな椅子に4人掛け(悔しがる面々)
e0058280_1635453.jpg
勝ち組は大きな椅子にゆったりと(笑)
e0058280_1634421.jpg
気持ちのいい帰り道、5/5(花見)のぼくらの桜はうっすらピンクに染まってたよ


GWのEVENT欄見てね!
今日は熱い「Black DJs」at BETTY
一二の三でティーポンシュを飲みましょ!!
e0058280_1774439.jpg

1-2-3 Ti Punch
by misalsa | 2011-04-29 16:57 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ゆうこ@ヒラル at 2011-04-29 18:26 x
さすが、Kaji~さんとた〜やん☆☆☆
Commented by kta_brasil at 2011-04-29 19:16
笑 楽しそうですね!

窓ふきは無料でしたか?

僕もやりにいきますよ!

いいな〜 HABANA行きたい。

HABANAと並んで大好きな店は日本に只1つ、
湘南茅ヶ崎のEL MAMBOです。いつか、かじと行きたい店です。
EL MAMBOの兄貴と、先日気仙沼に向かう車中でHABANAやカジの話をたくさんしました。
Commented by KAJI〜 at 2011-05-01 00:42 x
ゆうこちゃん、へへへ

KTa、もちろん無料だよ
KTaは背が高いし、お願いしちゃおかな.....
「EL MAMBO」一緒に行きたい!!


<< 1-2-3 ↑↑ 腰つき ! >>