そんな野暮じゃありません....La Vida Es Un Carnaval

土曜日、ワイン会が大好きなナーリーの「sleepy.ab」のコンサートに行ってきたよ
ものすごく癒された
Goldee」は、青いマルティニークの海を想像させてくれるけど
sleepy.ab」は、白い雪が降る根室の海に連れてってくれた

道新ホールのコンサートは何年ぶりだろう、3.4年前に芝居には行ったことがあったけど
道新ホールで思い出してた、MINNIEのコンサート評を自分で新聞に書いて、それを東京でのプロモーションに使ったことを
今度機会があったらその記事を載せてみるよ、ずいぶん力の入った文だったよ
今だから言える悪い話

日曜日は「竹本健一 with ルースフォンチ」at BETTY
クロスホテルでのライブの評判がよくて、今回のBETTYはソールドアウト
前にも書いたことがあるけど、竹本君は歌がうまいね
ちょっとしたきっかけで大ブレイクしそう
ルックスもいいし
e0058280_6193429.jpg
4月29日は、マルチニークの日(0429??)
バリバリ、キューバに負けないマルチニークとグアドループの太鼓をかけます
ガソはダンスパーティではかけないバリバリキューバをかけます
他のDJ(R&B.ソウル.ブラジル.ラテン.ブーガルー.ジャズ)もバリバリいきます
e0058280_6191773.jpg
宮城から、かなりレアーな酒が届いたよ
職人マッツの焼き鳥もたのしみたのしみ
10種類の焼き鳥と、5種類の銘酒
e0058280_617454.jpg
5/3(祭)は「おフランスワインの会」シェーッ!!
フレンチカリビアン料理 !
未体験ゾーンでしょ
予約してね
e0058280_6171821.jpg
5/4(祭)は、お待ちかね「One Nite in CUBA !!」
20時から30分は、初心者のためのレッスン「Choco Salsa」があるよ
踊れなくても大丈V!
e0058280_6165841.jpg
5/5は毎年恒例「de la SAKURA」
1年に1回の大イベント
花見弁当・酒・ワイン・ビール・茶 & サルサ
火を使って、煙を出すようなヤボな花見じゃありません
もっと粋でお洒落なHABANA的花見
HABANAに3時集合
歩いて10分ほどの桜林一町画を借り切って、盛大かつ厳かに行います
予約してね、一人参加でも楽しめるので、お気軽にどおぞ

GWは、思いっきり盛り上がりましょ!!
La Vida Es Un Carnaval
by misalsa | 2011-04-26 07:11 | 雑記 | Comments(1)
Commented by ゆうこ@ヒラル at 2011-04-26 23:22 x
いつも魅力的なイベントばかりで、
札幌の方々がうらやましい。。。
近くだったら、ホントお邪魔したいですゥ〜
素敵なGWを!


<< GWOKAヤバイ! 目薬をやめよう >>