危ない!

さぶいっ
超さぶいっ
e0058280_421692.jpg
こんなに雪が降ってるのに、夏タイヤで帰宅したきたよ、さっき
危ないねー

明日の「PASSION SALSA」
0時位からぼくにもかけさせてね
みんな残っててよ
面黒いのかけるからさ
でも最終で帰っちゃうのかなあ・・・・

そうそう、前々回のまさみちゃん・ぴんきの章でちらっと書いた、今もっとも気に入っているミュージシャン「HENRI DEBS (ヘンリ・デブ)」
グアドループにスタジオを持っていて、DEBS MUSICというレーベルと、CDショップもやっている
「Zouk Machine」とか「SAKIYO」とか「KASSAV'」の大ヒットで財をなして
片手間に自分の歌とギターを吹き込んだりしてる
ユーモアいっぱいで、余裕いっぱいの78歳
e0058280_4421428.jpg
こういうジイさんになりたい「Viejo Verde」
たくさんPVを撮ってるんだけど、YouTubeなどにアップされてないんだよね
ぼくの好きな映像が全く出てこない
せいぜいこんな「グァンタナメラZOUK版」
めちゃ笑かしてくれる
でもホントはもっとかっこいいんだよ
試聴できるよ
e0058280_504018.jpg
去年出たCD ↑
このマドラスチェックが、グアドループとマルティニークのシンボル
ベティにこの柄がいま氾濫しつつあるよ
by misalsa | 2011-04-17 04:53 | 雑記 | Comments(0)


<< 目薬をやめよう 「Passion Salsa」 >>