人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choco SALSA

ふとんちゃんのコメントのように、日曜日の「おフランスワインの会」
最高でした
料理もグー
ワインも美人ソムリエ丹羽さんの神業的セレクト
昇天してしまって、HABANA、そしてヴィラージュでまたワインと
昇天-昇天-昇天の累乗・・・・?
次回がもう楽しみ
5月3日の予定

たったいま、東京の武居氏(地球の歩き方でおなじみ)からメール
「さっきメキシコ取材から帰ってきました
今年のエイプリルフールは落ち着いて笑うことができました
次回のフランスワイン会はぜひ参加したいです」
東京からわざわざ来るってさ

今度の日曜日は「One Nite in CUBA !」
今回から、初心者向けレッスンが始まります
20時から30分間
「 Choco Salsa (チョコサルサ)」と題して
初めて踊る人たちのために、ステップレッスンをやります
参加者にはチョコをプレゼント!!
踊ってみたいというヤングボーイズ&ガールズ
ちょこっとのぞいてみてね
Choco SALSA_e0058280_19112487.gif
こんな感じ
ふだん着、ふだん靴で気軽にどーぞ
ビーサンでいいんだよ
by misalsa | 2011-04-07 19:16 | HABANA


<< 今日注文したCD 808人から >>