808人から

パヒッ
e0058280_13215634.jpg
明日のワイン会はフランス
いままで数十回に渡ってやってきたスペインワイン会からフランスに移行
その記念すべき第1回目が明日
食事のテーマは「レイシェフの食べてきたフランス料理」
予約にまだスペースがあるので、ぜひともご参加を
19:30〜

------------------------------------------------
昨日のメールには808人からのコメントが

○ BRN 今回はわかりやすい♪
- そうでしょ
○ hey 反省したんだね v( ^ ^ )v
- そうです
○ ぽっこら われらがkajiーさん!・・・???
- ありがとう
○ gaso うん、今回はわかりやすい♪♪
- 努力したも
○ ☆夏子☆ もっと凄い作品ができると思ったんですがね…
- 制作途中で寝てしまって、それを見られた....、早起きしすぎ
○ Yuko@ヒラル この時期、菅さんが国外へ?!?!
- 困った首相だね
○ kta_brasil あら〜!
- そのニュアンス、さいこー
○ madonna-sunny 略して「カカ」?(*^.^*)
- そこへ食いついたか
○ ふとんちゃん しかし、左側のひと…気持ちわるいなぁ。
- 最近そういう表情が多いかも、お疲れなんだろうね
○ okamito これから送別会に向かいます。
- 昨夜はたのしい送別会をありがとう
○ ゆき恵@ヒラル 今年は去年のように成田まで見送りに行けません><
- 今年は小樽だから、新居の円山からは近いしょ

去年のことを知らない最近の知人からは
ほんとにおめでとうメールが来ちゃったよ
いやはや..........

It's a Sin to Tell a Lie - Bill Kenny (Mr.Ink Spots)
by misalsa | 2011-04-02 13:52 | BETTY | Comments(6)
Commented by Asimy at 2011-04-02 17:12 x
早めにバラしとくにかぎりますなぁ・・・

でも、あれ信じる??
Commented by Asimy at 2011-04-02 17:14 x
808人

・・・じゃなくて、ウソ800人でしょ!?
Commented by KAJI〜 at 2011-04-02 20:58 x
Asimy
それは、1/800人で使ったので
八百八橋(町)方面からとりました

そううなんだよね、あれを信じるって、ちょっとね....
今度紹介します
見かけはかわいいよ
Commented by もーめん。 at 2011-04-03 00:15 x
それはわたしじゃありません。
Commented by KAJI〜 at 2011-04-03 05:20 x
もーめん他
ガリ
サル
からも、マジお祝いメールがきたよ
それって、どおお....?
Commented by ふとんちゃん at 2011-04-04 10:03 x
不真面目な話題はさておき、昨夜の真面目な「おフランスワインの会」。
う~ん、美味美味。
大きなワイングラスでつい飲みすぎました。
そして、レイシェフの料理はバッチグー!!
満塁ホームランでした。
また食べたい…。


<< Choco SALSA 1/800人 >>