熱くやさしい Black DJs

e0058280_158312.jpg
「今更なんですが…、
SAYAKA y su Palma HabaneraのLiner Notes、カジィのコメントすごくイイ
昨日読んで、共感して感動した
なんかわかんないけど、ありがとうっ」

というメールをここのところ何人かからもらってる(なぜ今頃...?)
うれしい、ありがとう
このライナーをまだ読んでない人、至急CDをお買い求めください
HABANAに置いてあるよ
たーやんが毎日かけてる

今日の「BLACK DJs @ BETTY」20時〜
燃えます、熱い熱いポジティブな風を送り込みます
DJがみんな燃えてる
というかストップしていた震災後初のイベント

昨夜ROVOの勝井祐二君と話したんだけど (ヴァイオリニストでぼくの後輩)
東京と札幌じゃ全然空気が違うって
東京は電車は走らないし、停電はあるし、ものは不足してるし、放射能騒ぎもあって
緊迫した状態が続いているのに
札幌は普段とまったく変わってなくてびっくりしたって
e0058280_15225254.jpg
ROVO CONCERT ↑

店が終わってから、何人かでclubモロゾーンに行って、ReiシェフのDJで踊ってきたよ

今宵も彼もぼくもガソもCちゃんもヤングもあっつくなって回します
来てね
そうそう、先着25名にはキノのチケットプレゼントだよ

e0058280_15422566.jpg
熱くやさしく
by misalsa | 2011-03-21 15:45 | BETTY | Comments(3)
Commented by Yuko@ヒラル at 2011-03-21 22:12 x
そうなんですよ...
被災地ほどではないにしても、
東京もなんだかんだ、不便しています。。。
計画停電による仕事調整や仕事のキャンセル、
ガソリンも無いし、トイレットペーパー、パン、お米、納豆、
カップラーメン、レトルトカレーなどの棚がからっぽです。。。
キューバのスーパーマーケットを思い出します...(^ ^;
今週あたりから、少しずつ改善されると思うのですが〜
Commented by suiny at 2011-03-22 03:07 x
自分に何ができるのかなって。
被災地への派遣に応募しているのですが・・・
果たしてこの度ペーペーが役に立てるのか・・笑
採用されたらいってきまーす。
Commented by KAJI〜 at 2011-03-22 12:00 x
suiny
薬がなくて、大変な状況らしいけど
suinyみたいなキャラが現地では欲してるかも
頑張って

Yukoちゃ〜ん
ヒラルライブも中止になってるみたいだね
札幌中心部はなんにも変わってなくて
逆に魚類が安く豊富にあるんだよ
(本州へ送る輸送手段が断たれたから)
でも時間が経つとともにじわじわと影響がでてきそうで
不安感はあります
東京も早く落ち着くといいね

-The Creole Choir of CUBA / TANDE-LAを聴きながら-


<< Ya no hay control グアドとマルチ >>