ポジティブな風

今日あたりの新聞やTVからは、現場や日本・世界から寄せられた心温まる話が増えてきてほっとしている

昨日までは、冷静になるようにと訴えかけるべきはずのマスコミが、全紙面原発の恐怖で埋めつくしたり、菅政権の危機管理能力の欠如と大見出しにしたり、国民一丸となって協力しあって頑張らなければならないときに足を引っ張る
一般国民を不安感に陥ることばかりする
毎日新聞の論説委員(ヒゲ)なんかは「政権の悪いときに大地震が来ることになってる、村山内閣のときにも淡路阪神大震災が起きたし」なんて馬鹿なことを平気で言ったりしている
おごりのマスコミ
ほんとイヤだ、日本のマスコミ

僕の声が届いたのか(そんなわけないけど)、今朝の新聞やTVからやわらか指向になっている

昨日、本州の方からメールをいただいた
(前略)毎日地震が何回も続き、緊張がとれないなか、KAJI〜のdiary見てたら気が休まります

うれしい
ちゃんと毎日更新しなきゃね

なんかネガティブな内容が多かったけど
そろそろポジティブオーラを北海道から送り始めなきゃ
もうそれくらいのことしかできないし、このままじゃ日本全体が沈没しちゃう

そうそう、昨日狸小路商店街から募金の缶が配られてきたんだよね
入り口近くになにげなく置いておいたんだけど、昨日来たお客さんはほとんどの人が入れていってくれた
ぼくは一切何も言ってないんだよ
「いやあ、小銭が重くてね」とか、照れながら入れていく人もいたりして
かなり感動した

先日の旅の話を楽しみにしてるよって言ってくれる人もいて、そろそろ再開するね

21日(月.祭)20時〜の「Black DJs at BETTY」
ぼくらのポジティブオーラを本州へ送ろうよ
今回ガソがキューバもので初参加、お楽しみに
ぼくはマルティニークもの、癒し系で迫ろうかな
ヤングDJは、アグレッシブに頼むよ
先着25名にシアターキノの映画チケット(1800円相当)をプレゼント
もしDJをやりたい人がいたら名乗りでてね

癒しのGOLDEE、これで3度目かな....
(でもまだ海の映像を見るのが怖いね)
e0058280_1261083.jpg

by misalsa | 2011-03-17 12:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Sayaka at 2011-03-18 17:38 x
おかえりなさい!
辛いですね、揺れが続くし原発も不安だけれど。。
音楽好きが集まれる素敵な場所が札幌にはあってうらやましい!
こちらは次々イベントがキャンセルですが、ぜひそちらからハッピーパワーを発信して下さいね☆
Commented by KAJI〜 at 2011-03-19 23:22 x
乗っていた新幹線が止まったんだね
お疲れさまでした、Palma Habanera @ 大阪
毎日HABANAではPalmaCD、ヘビーローテで流れてるよ
ハッピーパワー、お互い頑張りましょ!


<< グアドとマルチ REVE >>