あーん、10日早かった

今回の旅
いつもの年ならCARNAVALの時期にぶつかってたはずなのに
今年は遅かった
いまが真っ最中
練習風景しか見てない
黒くてもリズム感の悪い人もいるんだね、オモシロイ
リオよりも断然こっちの方が好き
札幌も'よさこい'みたいなマスゲームよりも、こういう楽しめるのをやるといいのに
CARNAVAL 2011 MARTINIQUE
CARNAVAL 2011 GUADELOUPE
e0058280_14211871.jpg
e0058280_1421789.jpg
e0058280_14205385.jpg
e0058280_14204039.jpg
e0058280_14202766.jpg
キューバは、2月3月はサトウキビの収穫の忙しい時期なので、カーニバルでどんちゃん騒ぎしてる場合じゃないと、革命後ずらしちゃったんだよね

面白いよBETTYちゃんのGUADELOUPE日記、こっちも見てね
by misalsa | 2011-03-10 14:25 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ひとみ番長 at 2011-03-11 00:18 x
色とか、汗とか、笑顔とか、ぐっとくるね。いってみたいっ!
Commented by KAJI〜 at 2011-03-13 00:41 x
仏語がムリだったので、映画情報収集はゼロでした
すみません、番長....


<< 会いたい お久しぶりです >>