おめでとー

カップル誕生
元スタッフの大ちゃんと、カトチャンがめでたく婚約っ!
ぼくの「君たち、つきあえ!」と言った言葉がきっかけで
そこで初めてメルアドを交換したそう
それから1年ちょっと
最初にぼくに報告しに来てくれた
胸が一杯になって、うるうるしちゃった
e0058280_19503310.jpg
日曜日の「酔香の会」
精神統一、凛とした雰囲気がただよったよ
ぼくはまた、中の上(点数をつけると100点、75点、50点、25点、0点の内の75点)
自分はひょっとしたら、いける方かなと思ってたんだけど
どうも勘違いだったもよう....
春にまたあるので、たのしみ
e0058280_19502187.jpg
最後はやはりHABANAに戻って酒宴
がま先生の耳は餃子だった
e0058280_1950717.jpg


古い友人小島紳次郎氏(WESS 社長)インタビュー
by misalsa | 2011-02-08 20:11 | 雑記 | Comments(4)
Commented by がま at 2011-02-10 11:59 x
・・・
こう見るとホント餃子ね

て、そんなことどおでもよくて
二回目の酔香会も皆さま楽しんでいただけたようでヨカッタです
ありがとうございました!
春もまた楽しみましょ~
Commented by KAJI〜 at 2011-02-10 19:24 x
あーん
なんの写真が悪かったのか、Macがクラッシュ......
Commented by okamito at 2011-02-11 07:27 x
大ちゃん&カトちゃん、おめでとう!
HABANAで出会ったカップルは、幸せになるからね。
よかった、よかった。
Commented by KAJI〜 at 2011-02-11 13:33 x
okamitoが言うんだから
間違いないね....☆


<< フレンチ・カリビアン 撮り直ししましょうか? >>