ピッカピッカ

更新できずにごめんね
余力が残ってなかったよ

23日の「Black DJs @ BETTY」
我々DJオジ・サンズは燃えました
草食系男子にカツを入れるんだと
全身全霊で臨んで、燃え尽きました

翌24・25日は予想外に多かったX'mas Dinner
プレゼントの「2010 X'mas CD」
が追いつかなくてタイヘン
でもロブスターをたくさん仕入れておいてよかった
もうもうと備長炭の煙の中でがんばったマッツ、ごくろうさん
めちゃくちゃうまかった

BETTYのX'mas Dinnerは、
ごぼうのポタージュと、デザートのクレープを食べたけどグー
かなり好評だったもよう

26日の「SALSA忘年会」大勢の人が集まったよ
ガソもアゲアゲ
ぼくはダウン気味で1曲も踊らず仕舞いだった....

昨日27日は3階の大掃除
今年は気をつけたので、天井からは落ちなかったよ
床もピッカピッカ
そこで寝たいくらい


最近の現象
BETTYのマカロンが爆発的に売れてる
1日に50個平均
普通に買いに来る(テイクアウトする)人が多いんだ
ヒラルのゆき恵ちゃんも言ってくれてたけど
「私、たいがいのマカロン食べてるけど、ここのが一番!!」って
チョコ(茶)、ラズベリー(ピンク)、生キャラメル(黄)、モヒート(グリーン)他
色もきれい
来年の展開がたのしみだなあ
e0058280_1743212.jpg

そうそう、年内は31日まで
31日は22時オープン
カウントダウンをして
3時過ぎに近所の三吉神社にみんなでお参りに行くんだよ
今年はそのあと「room」に流れ込んで
朝までフィーバー!!

3日から、HABANA / BETTYともに始まります
by misalsa | 2010-12-28 17:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ヒラルゆき恵 at 2010-12-30 01:58 x
よくマカロンを戴くのですが、ちょっと苦手だったんです。
人工的な香りと甘過ぎで・・
しかしBettyのは全然違った!!(その時は試作だった)

やっぱり愛情が違うのかな。見た目もとってもcute。
嬉しいような、みんな気づいちゃったか、てな心境です。
早くまた食べに行きたいな。今年もお世話になりました☆
Commented by KAJI〜 at 2010-12-30 08:27 x
ゆき恵ちゃ〜ん
ありがとう
あのときの何気につぶやいてくれた一言が
とってもうれしかったんだよー♡

こちらこそお世話になりました
よいお年を......


<< テッカテカ プレゼント >>