3つの話

日本ツアー最終日第2部映像
Ustream/SAYAKA y su Palma Habanera @ 札幌HABANA 12.12.2010
なんか札幌だけしょぼいとこで演ってるかも.....
e0058280_23521880.jpg


どーもです。ハバナも年末は忙しい事でしょうね!〓
先週、フロリダに亡命したキューバ人の親子が店に来て、僕のオリジナルのミルベッソモヒートを絶賛してもらって感激でした〓
キューバ人に褒められるとうれしいですね。
これからもみんなでKAJI〜さんの意志を継いでがんばりますよ〜!
やっと少し落ち着いたので、ミル・ベッソの詳細を連絡しますね。
「 Mil Besos 」
沖縄県宜野湾市普天間2‐33‐16 2階
TEL 098‐943‐0881
営業日は水曜〜土曜が19〜2時、日曜が14〜22時となってます。
地元の人には「普天間のサンエーの隣」で通じますが、観光客には58号線の伊佐交差点(パルティーダの近く)から普天間交差点に登った所って言えばいいのかな〜[?]
那覇からの店の前までの直行バスもあるので、わからない人がいれば気軽に連絡くれたら説明しますね。
レンタカーならナビがあるからすぐわかるかな[?]
もう毎日、戦闘機が頭上を飛んでてうるさいですです。

from 沖縄KATSU & KACHIMBA
e0058280_5331566.jpg

やすのに産まれた
12月14日7時11分 2700g
やすのと旦那ワタル君は、HABANAが取り持った縁だよ
e0058280_23373240.jpg


明日の「KAJI〜's Wednesday @ BETTY」
なまら寒くなるみたいだけど、みんな集まってよ!!
by misalsa | 2010-12-14 23:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2010-12-15 18:53 x
いや、しょぼくない。HABANAが一番、ううん0番目にいいよ。順番つけられない。
グアンタナモでは、マネして白いヤギ(なの?)と、ツーショットとってこようかなあ。
Commented by KAJI〜 at 2010-12-16 09:54 x
イモガイさん
ありがとう!!
グアンタナモに行くの?
ローマ・デル・チーボの白ヤギ像は今はないかも
カサ・デル・チャングイという
すばらしいライブハウスがあるよ
いってらっしゃい!
グリーンのタクシードライバー、セイビョウによろしくね


<< Ron Cartar とタイを張る 茫然自失.... >>