キャンドル・ジュン

広末涼子の旦那の作品
7万円だそう
誰も倒さなくてよかった
e0058280_16122121.jpg
「100人SALSA」なんて大ボラを吹いて企画した今回のイベント
ふたを開けてみたら、なんんと「160人SALSA!!」
誰かが同窓会みたいだって言ってた
いやあ、踊った踊った
e0058280_1612154.jpg
パフォも面白かった
大歓声の中で踊る
HABANA Dancing Team
e0058280_16113977.jpg
Team RUEDA
e0058280_16112043.jpg
AyuTaya
e0058280_16105515.jpg
Rumbonbon
e0058280_16103447.jpg
Nonch Izumin
e0058280_16101188.jpg
DJも素晴らしかった
Nao , Gasolina , Rodriguez 飛入りKiton
PROVOもいい雰囲気だし
かなりやばかった
ガソの「2010年11月のあの日はすごかったね、になるやもしれません」と
言ってた通りになっちゃったね
MARIOもニコニコ踊ってた

明日5日(金)は「ガソとエリートのお祝いSalsa Party !」
7日(日)は「One Nite in CUBA !」

「160人SALSA」の感激を再び噛みしめましょ

それにしても、足が痛い.....
by misalsa | 2010-11-04 16:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nonch at 2010-11-04 23:50 x
お疲れ様でした!
楽しかったですね~お店の雰囲気も素敵でした!
DJブース前のキャンドル、ぶつかったけど倒さなくてよかったw

皆さんの温かい声援の中で踊ることができ嬉しかったです。
へんてこりんなMCもw

KAJI~さんずっと踊っていたので、足大丈夫かしらと気になるくらいでしたw

素敵は時間をありがとうございました。
Commented by KAJI~ at 2010-11-05 08:38 x
nonch 、パフォの仕切り役ありがとう
MCもダンスもバッチリ !
キャンドルにぶつかったー?
フー.....
ほんと素敵な時間でした


<< 180人SALSA ガソリーナとエリート >>