Provo(プロボ)

土曜日の「Black DJs @ BETTY」
店内に入りきれない程の盛況
11月.12月.1月も、毎23日にやるよ
ちゃんと、20時のブルース・タイムから来てね
20時半からのロドのソウル・タイムもお聞き逃しなく
さすがはロドリー!!だよ
e0058280_7353179.jpg
来月3日(水.文化の日)「100人SALSA」
場所はProvo(プロボ)、南6条東1丁目
創成川沿いを歩くと大きな看板があるからわかるよ
その看板のある建物の3階
めっちゃオシャレで、DJブースもあり、音がいい、そして広い
なんでそんなところでやるのかって?
最近SALSAってオシャレ感がないじゃない
ややもするとヤボったい場面もあったりして
みんなが普段立ち入ったことのないような、ちょっと緊張感のあるクラブで
かっこいいSALSAに遭遇してもらいたーい
かっこいいSALSAを踊ってもらいたーい
そんな趣旨から企画してみたよ
e0058280_8233988.jpg
DJは
札幌SALSAをひっぱってきた
Rodriguez
Gasolina
Nao
あと往年のスターDJも交渉中
パフォーマンスも
Yasu y su Rumbonbon
Team Rueda
Ayu Taya
そして、狸祭りでお馴染みの
HABANA Dancing Team !!
e0058280_8355741.jpg
すごいでしょ
ワクワクするでしょ
食べ物も、飲み物もおいしい
踊れない人でも、雰囲気はバッチリ楽しめるよ

みんなで楽しいPartyをつくりましょー!!
by misalsa | 2010-10-25 08:42 | 雑記 | Comments(3)
Commented by Maiko at 2010-10-28 13:55 x
丁度出張で11/3.4と札幌滞在です。両日Habana通いしようかと思ったけど、3日はこっちにおじゃましようかな。
Commented by KAJI~ at 2010-10-28 17:02 x
麻衣子ちゃん
うん、そうしましょ
3日早めにHABANAに来れるんなら、ご案内できるよ
またいい時に出張できたね
Commented by Maiko at 2010-10-29 13:31 x
は~い。お邪魔します。 今回実はFrankのイベントとかぶる予定だったんですが、ずれたらまた違うイベントと重なりました^^ イベント運強し!Frank&Samanthaには池袋でお世話になってます。よろしくお伝えくださいませ。


<< Trick or Treat ! Happy Cafe >>