人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

今年もサプライズ
さすがにヴァイオリンソロはなかったけど
パンパンなるクラッカーが怖い怖い
万国旗は面白かった
ありがとー、みなさん
朝から仕事があるのにね
なんだか、最後はひっくり返ったボンズもいて
てんやわんやだった


最近は、家でタンスのように大きなアルテックのスピーカーを鳴らしていて
とても気分がいいんだ
LPもCDも、いい音してる
「神経質な鶏」時代の音
鳥肌が立つよ
サプライズ_e0058280_13504071.jpg

音に没頭してるし、そんで目も悪いってこともあるし
乗る機会もなくなった車を売ろうと

以前のフィアットをマドンナに買ってもらったあと、駐車場を空で保有してたら
MSの管理組合から、車がないんだったら順番待ちの人に回してって言われて
それで買った車
シトロエン C2 1600
サプライズ_e0058280_13394625.jpg
新車を買ってからまる3年で
車検を先月とったばかり
走行キロは、わずか1700km
とても人気だったシトロエン・イエロー(いい色さ)
だれか100で買って
夏タイヤも、冬タイヤも新品同様(当たり前か)
一週間経っても、引き受け手が見つからなかったら
知り合いの業者にお願いします
ぜったいお得だよ
ラリーでガンガン活躍した車
現行車で一番好きなスタイル
ほんとは持っていたい車なんだけど.....
試乗してみない?
by misalsa | 2010-10-21 13:56 | 雑記


<< Happy Cafe goood!!なエベント! >>