人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「野菜を食す会」のあとは

野菜パーティ
みんなで美味しく栄養取りましょう!

○10/17(日)
「野菜を食す会」
19:00~ 会費2000円(1drink付)
ほとんど野菜で作った料理を色々食べようの会です。
コースで色々出て来る予定。
飲み物は、1ドリンク付きですが、
追加ドリンクは普段よりお求めやすい価格!
な予定です!
ワインでも良し、「ラム酒とあわせてみようかしら」でも良し、
次の日仕事だし…とソフトドリンクでも良し!
野菜を美味しく調理するというのはなかなか難しいことなんだそうで。
ここはレイさんの腕の見せ所ですね!
デザートはわたくしが何か作ろうかと思っております。
(以上BETTYちゃんのブログから)
---------------------------------
そのあとは、HABANAで運動だね.....


『「SM」で締めた完封リレー・・・ソフトバンク』
昨日のクライマックスシリーズの見出し
パクられちゃったね
そうそう「SM」来年1月、ドゥーニァを連れて来札だって
やったあ........!!
by misalsa | 2010-10-17 12:12 | BETTY


<< goood!!なエベント! Timba Social Club >>