太陽はひとりぼっち

ワイン会、白ワインのときに出た野菜
初めて見た野菜もあったよ
ソースはバーニャカウダ
これが好評で、みんな皿に残ったのをパンにつけて食べてた
フォアグラには全員感動
イズさんは「結婚式に出てきたのとは全然違う」としきりに言ってた
やばうまかったよ
e0058280_15425346.jpg
締め切りのある、とある書き物があって
ぼくは、そういうときのプレッシャーに弱く
原稿から逃げ出そうと、毎日映画を観てた
アントニオーニやフェリーニが多かったかな
若い時に観たものをもう一度観たんだけど、すっかり忘れてて、新鮮に観れた
ネオ・レアリズム最高だね
e0058280_1541316.jpg
もう書き物は終わったんだけど
映画を観るクセがついちゃって
今日はアラン・レネの「二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール)」
広島が撮影地で、コクトーも絶賛した通り、かなりよかった

今日は水曜日は、「KAJI〜's BETTY」
面白い音をかけるから、来てね!
by misalsa | 2010-10-13 16:11 | 雑記 | Comments(0)


<< Timba Social Club ボンバー! >>