9日10日11日

今度の日曜日は「SALSA PARTY」
アダルベルト・アルバレスの新しいDVDが2枚入ったので、見ながら踊ってみない?
サルサだったり、ルンバグループのゲストが入ったりで、かなり面白い
まだ全部見てないけど、トカトカのフリがあったりしてびっくり
e0058280_10162167.jpg

翌11日月曜祭日は「ワイン会」
スペインワインと仏産鴨とフォアグラ
これで3800円
正直きっついです
でもたまらなく美味しいよ
予約してね
e0058280_10155815.jpg
9日の土曜日に「倶知安ジャズフェス」があるんだけど、だれか車で行かない?
とゆうか、乗せてってー
PALAMA HABANERAが来るんだ
来月発売のCD「A CUBA」(キューバへ)
半端じゃなくいいよ
ああ、見たい見たい!!
JRの帰り時間が間に合わない
倶知安の主催者さん、札幌発着の連絡バスくらい手配してもいいんじゃない?
by misalsa | 2010-10-06 10:32 | 雑記 | Comments(6)
Commented by hey at 2010-10-06 11:36 x
鴨肉・・・・赤ワイン・・・・フォアグラ・・・・・ダメだ、我慢できない・・・・
家で「なんちゃって」を飲食してお茶濁しましょ(-_-メ)
いーなー札幌!!
Commented by リンダチン♪ at 2010-10-07 00:42 x
いーなー札幌!!(ちょいと凹み気味)
Commented by KAJI〜 at 2010-10-07 06:36 x
リンダチン♪、今頃サッポロの良さがわかったでしょ、ふふふ.....

heyちゃんは、ちゃんとわかってるもんねー
ああ、ホゲットしたいねー
Commented by ひとみ at 2010-10-07 22:55 x
なんだあ。もう少し早くいってくれれば間に合わせたのにぃ。倶知安。
Commented by Asimito at 2010-10-08 07:43 x

アダルベルト・カラオケDVD(笑)も付いてるよ~ん!

なに?
10月の9日にもなって倶知安ジャズフェスだって!!??
夏のイベントじゃなかったっけ・・・
Commented by KAJI〜 at 2010-10-08 14:09 x
ひとみちゃん
まことにざんねん、オカミートが乗っけてくれるんだもんねー
キューバ大魔王を乗っけてあげて....

Asimito
この時期にスキー場でやるのってあり?
変だね
交通もないし、ニセコの閑散期に泊まらせる算段だな、こりゃ


<< ボンバー! 生ムール貝 >>