人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人SALSA PARTY

やっぱり、いいわ
シカゴ・ブレイクダウン
台風のような大雨の中
みなさんよく集まってくれました
東京から駆けつけてくれた人もいて
たいそうの盛り上がり
打ち上げもまたたいそう盛り上がって
人数はさほどいないのに、赤ワイン24本飲み上げ
尋常じゃないさすがブルース系
これはリハーサル風景↓
100人SALSA PARTY_e0058280_14162532.jpg
次のシカブレライブは、来年1月30日(日)に決定!

昨夜のメンズBETTY
噂の「しょうがマカロン」をつまみ食いしてみたよ
めちゃんこうまい!
みんなも食べてみて
下の写真は、レイシェフが仕込んでたクレープを重ねたスイーツ
まだ出来立てで味がなじんでないからと、食べられなかった
今日はいけるでしょう
100人SALSA PARTY_e0058280_1424217.jpg
そうそう、今日はバイオリンのSAYAKA嬢が来札
PALMA HABANERAの2枚目が11月に発売決定
今回の内容は、前にも増してキューバキューバだよ
タイトルも「A CUBA (キューバへ)」
9時位にはHABANAでワインでも飲んでるんで、会いにきてね
100人SALSA PARTY_e0058280_14372832.jpg

そしてあさって土曜日は音楽評論家の田川律さんが来札
HABANAかBETTYどちらかで飲んでるんで、会いに来て
100人SALSA PARTY_e0058280_14462751.jpg
そして日曜日は「ONE NITE IN CUBA !」
踊りに来てね!!

11月3日(水.祭)20〜02:00
南6東1のおしゃれなclub PROVOで
「100人SALSA PARTY」をやろうと思ってるんだけど、どお?
前売¥1800(1dr)
パフォをやりたいグループ、募集しようかな
いつもとはちょっと違う、たのしいぶっ飛んだパーティをしてみたくて....
意見を聞かせてね
by misalsa | 2010-09-30 14:58 | 雑記


<< 生ムール貝 二塁ベースじゃなかった >>