究極のブルースバンド

来週火曜日28日HABANA
みなさんご存知「シカゴ・ブレイクダウン LIVE」だよ
ドラムにジャズ畑の館山氏が入りました
シャッフルとブギーが変わるっ!
めっちゃたのしみ
サルサ界にファンの多いへいちゃんのギターもやばい
トミー(vo.ハープ)、リョウ(g)、ミルク(b)
この最高の顔ぶれで¥2000(1dr)はちょっと安いよ!
e0058280_20124077.jpg

昨日の『 BLACK DJs ! at BETTY 』はとってもよかった

20:00 ブルース : KAJI〜
昔取った杵柄だから任しといて
20:30 ソウル: Rodriguez
ロドの得意なHなスィートソウル
これも昔取った杵柄だからさすが
21:00 アフリカ: Rei
クラブノリでビート選曲という感じ、若々しい疾走感がいいね
21:30 ファンクジャズ: Takeru
入り口は白いスィングから、最後はゴリっとしたジャズへ
30分間のストーリー仕立て
22:00 ティンバ: Okamito
足が痛いのに、踊らずにはいられない
狭いとこで踊ったよ
Okamitoも我慢出来ずにこんな調子
e0058280_19381021.jpg

22:30 ブーガルー/マンボ: Rodriguez
聴かせたねー
さすがにパーフェクト
ぶいしー!!
23:00 ブラジル: Yasu
これがぶっ飛んだね
ヨルバイーア選曲
ルンバの兄弟リズム・太鼓が大暴れ
Yasuも踊っちゃう
e0058280_19375427.jpg
23:30 フレンチカリビアン: KAJI〜
マルティニークとハイチ
まああんなもんでしょ

12時からはブルースタイム
だって美少女に「KAJI〜さん、ブルース最高でした!」って
涙目で握手を求められたもんで、調子にのっちゃった

さあ日曜日はマッツの出番
e0058280_20164100.jpg
仕込みに追われてます
おいしいんだな、またこれがあ......
by misalsa | 2010-09-24 20:16 | 雑記 | Comments(0)


<< 二塁ベースじゃなかった ヘパリーゼ >>