カルナバル

「パッパラパッパ、パラパラ♪ パッパラパッパ、パラパラ♪」
「いやなことはあっちいけー、パヤー(pa'lla)」
「いいことはこっちこい、パカー(pa'ca)」
とは、イサック・デルガードの「La Vida Es Un Carnaval (人生はカーニバル)
(まるで「鬼はそと、福はうち」みたい)

ハリートとミオちゃんのWedding Party
2人の「負(パヤー)」の部分をぼくが受け持ったよ
転んで捻挫
痛くて、歩けない
腫れて、くるぶしも見えない

あとはいいこと尽くしの2人
「パカー、パカー」の人生が待っている
人生はカーニバルのようにお幸せに
e0058280_3573397.jpg
新妻ミオちゃんの写真を撮りまくるハリート
e0058280_357816.jpg
着物姿の美しいミオちゃんを見せびらかすように踊るハリート
e0058280_3565385.jpg
楽しい楽しい4時間でした

48時間かけて作ったCD「BOLERO MIO」(26曲)
自信作です
これから30年間は飽きずに聴ける!
孫の代までいけるかな、なんちゃって....
e0058280_4271047.jpg


明日(今日?)整形外科へ行って来ます
ご心配なく......
by misalsa | 2010-09-13 04:33 | 雑記 | Comments(5)
Commented by Lee at 2010-09-13 09:42 x
げっ!!
じいちゃんの足だったのか?
車椅子...送るか? 爆
Commented by ひろみ at 2010-09-13 12:38 x
><お大事に!!!
Commented by mucho at 2010-09-13 13:17 x
谷啓さんのあとを追わなくて、よかった〜〜
いやいや冗談
お大事に!
Commented by リンダチン♪ at 2010-09-13 15:58 x
最近 ボレロに泣かされっぱなし。
いいなぁ~そのCD・・・。
花嫁にならないと ゲットできないんでしょ?(苦笑)
何はともあれ めでたし!めでたし!
○じぃ~ちゃん♪ 骨弱くなってんだから 気をつけて!

Commented by ヒーロー@Mr.Clave at 2010-09-13 23:49 x
昨日痛々しい姿をいきなり見たとき、びっくりし、心配しましたよ。
痛々しい中、昨日は、お疲れ様でした。お大事になさってください。 


<< お騒がせしました Halito Mio >>