ただいま!!

今日新潟空港経由で帰って来ました
行きは羽田空港経由で東京駅から上越新幹線で湯沢-苗場へと
帰りはせっかくの夢心地を東京の化学的蒸し暑さで台無しにしたくないので
新潟経由に変更
快適だったよ
e0058280_22161160.jpg
ハバナ・ナイトのテント
中の装飾類はまた次ね
e0058280_22171296.jpg
マンボ・ロコの美人ダンサー2人
すっかり虜になっちゃった
お尻(腰じゃないよ)の振り方たまらなかった
e0058280_22173091.jpg
東京パノラマ・マンボ・ボーイズ
みんなツイッターに載っけてくれるんだけど
ブレブレの写真ばかりだからと、3分間の静止状態

いやあ、Fuji Rockめちゃやばかった......

いま死ぬほど眠いので、またゆっくり
by misalsa | 2010-08-02 22:39 | 雑記 | Comments(6)
Commented by chekere at 2010-08-02 23:56
本当にお疲れ様でした。今は少しでも休めますように。
Commented by ひろみ at 2010-08-03 12:10 x
お疲れ様でした! 行けなかったぶん、9月に札幌に遊びに行きます。
Commented by 黒い子 at 2010-08-03 13:40 x
おかえり~!
野外フェス連チャンの後は寝るに限る。
グッスリ休んで土産話し聞かせてね。

お疲れ様でした。
Commented by KAJI〜 at 2010-08-03 20:01 x
Makotoさん、ゆっくり休めました。
心身ともに健康になって帰ってきたかも。

ひろみちゃん、9月待ってるよー!

黒い子、ひさしぶりかも
土産話は尽きないから覚悟しとけよー
っと
Commented by みどり at 2010-08-04 23:50 x
最終日の夜お会いした、みどりですー。お疲れ様でした!
youtubeとかでちょっと見ることができましたがかなり盛り上がってますね!
見れなくてとっても残念だったなぁ…
10月になったらお店に遊びに行きますー ;-)
Commented by KAJI〜 at 2010-08-05 12:38 x
みどりちゃん
敷居の高いHABANAです(笑)
東京になんていないで早くいらしゃい
またキューバの話をしましょ
待ってるよー


<< 水曜日苗場初日 いよいよです >>