いよいよです

明日出発します
e0058280_1049149.jpg
現在の向こうの様子はこんな感じです→苗場プリンスホテルのスタッフブログ

我らがテント'HAVANA NIGHT'は朝10時から夜12時まで稼働
仕込み・後片付けをしたら寝る間もないかも
連日そんなんでカラダが持つのか?
老体にムチ打ってきます
こんなに頑張るのはもう最後にしようっと.....
(クセになったりしてね)
でも楽しみ、あこがれのアーティストがそのテントで演ってくれる
とてもワクワク

他のテントも覗けるし、天気がよければいいな
SMASHの日高氏によると、発表してない隠しイベントもたくさんあるそう.....
とりあえず、ラムを飲み過ぎないようにしよう

31日の「狸祭り」楽しんでね
ノンチ・プロデューサーよろしくお願いします♡
by misalsa | 2010-07-27 11:24 | 雑記 | Comments(6)
Commented by chekere at 2010-07-27 17:34
気をつけて行ってらして下さい。ご成功を信じています。
Commented by みわりんご at 2010-07-27 20:32 x
あまり気張りすぎずにしてくださいね

段取り八分、あとは楽しんだもの勝ち!(^^)v
Commented by 黒い子 at 2010-07-27 21:42 x
フェス仲間にはお知らせ回しました、綺麗な女性だよん(笑)

夜中の徘徊もフェスの醍醐味、お勧めします!長靴持ったかな?転ばないでね(笑)
Commented by nonch at 2010-07-27 22:22 x
ひょ~~!恐縮です!
何事もなくみんな楽しくできるように祈ってます!

思いっきり楽しんで無事に帰ってきてくださいね★
Commented by Tama King at 2010-07-29 14:13 x
お〜、むち打って、楽しんで来てください!

こちら、狸祭り!うちのチアリーダーも頑張ってるよ〜。
>nonchさん、お世話になります。
Commented by KAJI~ at 2010-07-30 06:32 x
みなさん、コメントありがとう
今日からオープン
昨夜は前夜祭
生半可な人じゃありません
圧倒的アンビリーバブルな世界
はい、少し肩の力を抜いて楽しむ割合を多い目に頭を切替セットしました

狸祭も楽しんでね
札幌ハバナも暑いかもだけど盛り上げに行ってやってくださいね


<< ただいま!! ハバナ・ナイト >>