不良オヤジ

本来「素行不良オヤジ」であるはずなのに
しばし「体調不良オヤジ」でありました
いま、調子は上々
上向き傾向↑にあります
まるでファイターズと同じ・・・
多方面に、ご迷惑をおかけしました

帯状疱疹の高価なクスリにより、ただいまカラダは無菌豚状態
生でも食べられます
ご希望の方はどうぞ・・・
e0058280_5504536.jpg
              (バスキアの両親はハイチ人)

今日で「やすのルンバレッスン」は最終回
サルサ・ルンバファンは集合!

明日の「水曜 KAJI〜's BETTY」では、なにを回しましょう?
サルサ?、ソン?、ハイチ?、マルチニーク?、ジャズ?、ブルース?、チャングイ?
リクエストがあればなんなりと・・・
美味しいものもたくさんあります

「木曜サルサ自主練」先週は男性だらけ、女性1人に対し男性4,5人くらいか
今週は多数の女性の参加希望
パワー復帰KAJI〜が、踊りやすいナイスな選曲でレッツラゴン !

土曜日の「サンハウス」チケット購入まだの方、早く来てね

日曜日の「ザ・ヒットパレード」
DJ:KAJI〜のテーマが決まったよ
前々回の作詞家「松本隆特集」に続き、今回は作詞家「安井かずみ」特集
ピーナッツ?、ジュリー?、中尾ミエ?、辺見マリ?、加藤和彦?
お楽しみに
ロドはなにを回すのかな?

e0058280_5434291.jpg
ちょっと先だけど、来月の27日(日)は空けておいてね
幻の最高級B.B.
「SKYDOG Blues Band」のライブ
このバンドはまじビビると思うよ
by misalsa | 2010-05-25 05:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by marcos at 2010-05-25 10:55 x
元気になったのはおめでたい事ですが、それってただの「老化現象」じゃないのかな。
お互い、体と頭には気をつけましょうね。
Commented by misalsa at 2010-05-25 14:21
はいやっと、marcosの境地に立てるようになりました。
このまま先輩と同じように色ボケしていくのでしょうか...?


<< 天才の宝庫 One nite in CUBA! >>