人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のBETTY、今日のBETTY

昨日のBETTYに「THE BAWDIES」が来たそう
なんともナイスなバンド名をつけたもんだ
BAWDYとは猥褻なとかって意味だけど
「BAWDY SONG」と言って、ブルースとは切っても切り離せない言葉
これはぼくの得意分野で、それこそ昔、なんかの雑誌に論文を書いたことがあるよ
80枚じゃないけど....(笑)

YOU GOTTA DANCE/THE BAWDIES
ロックのジェイムス・ブラウンじゃん
かなりいいね
これにキーボードが入ればまるっきり「Spencer Davis Group」だ
昨日のBETTY、今日のBETTY_e0058280_5315125.jpg


今日のBETTYには「KAJI〜」が来ます
とゆうか、いつもの「水曜メンズベティ」
今度の日曜日に「HAITI Party」があるので
今日はハイチじゃなく、マルチニーク島に焦点をあててみようかな

マルチニークはフランスの海外県、もちろんカリブ海にある
音楽もラム酒も太鼓もすごいんだ
今日、来てみてね
昨日のBETTY、今日のBETTY_e0058280_5414865.jpg
日曜日はハイチの音楽・映像(DVD)・フード・ラム酒でばっちりいきます
by misalsa | 2010-04-14 05:44 | BETTY


<< 竹本健一ライブ 死ぬかと思った >>