KTa☆brasil 他

BESSIE HALLでライブを見たよ
久々のロック
徳田雅紀君
長身で物腰の柔らかさは加藤和彦を思わせる
バックの3人もとても上手だった
今の札幌のミュージックシーンのレベルの高さには舌を巻いちゃう
e0058280_5381713.jpg
HABANA客最高齢88歳のおじいちゃんが、孫のやすのと踊った
最高のシーン
たまりません
e0058280_5383528.jpg
ワイン会のトリ料理、美味しかったね
写真はないけど、春野菜のオニオンがまたよかった
e0058280_5385998.jpg
食べ方にも性格が表れるもんで、几帳面な左と、だらしなぐちゃぐちゃの右
好対照
e0058280_5391557.jpg
キューバ映画祭救済トートバッグ、とうとう残り一つとなりました
小、1200円
e0058280_5394129.jpg
今度の日.月曜日
ミュージシャン、タレント、モデル & DJの「KTa★brasil」が遊びに来てくれます

日曜の「One Nite in CUBA!!」には、飛入りDJ

そしてせっかくだから、平日だけど月曜日に「KTa☆brasil Latin Dance Party!!」をやりましょう!
前回やってもらった時にはめちゃくちゃ盛り上がったね
e0058280_5395790.jpg
みんな集まってね、 HABANAだよ!!
by misalsa | 2010-04-06 05:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by marcos at 2010-04-06 08:36 x
トートバッグ欲しい!
バッグを仕事別の 本や資料入れにしているので、足りないのです。
Commented by KAJI〜 at 2010-04-06 09:10 x
marcos様
ご予約承りました
おとり置きしております


<< 緊急告知! アラン・ロマックスを知ってるかい? >>