お疲れさま

25日、ジュスカ・グランペールを見に行った、6人で
場所は桑園のJR本社ロビー
無料招待チケットをJRのえなりにお願いしていた
いつもソールドアウトになるグループなので
入りきれないと心配していたのに
スカスカ
JRのお役人体質が露呈した感じ
プロモーションを何にもしてないんだろうなあ
もったいない
でも内容はよかったよ
初めて聴く人が多かったんだろうね
終了後のCD即売会ではたくさんの人がずらーっと並んで買い求めていた
e0058280_16585181.jpg
桑園なんてなかなか行く機会がないので
前から行きたいと思っていた駅近くにあるアイリッシュパブに行ってみた
そこでもバイオリンの入った生演奏
アイリッシュとは言ってもギネスがあるだけ(ガクッ)
頼んだ料理すべてにフライドポテトがどっさり付いていて
みんなは1年分のフライドポテトを食べたと言ってた
表へ出ると吹雪
そして超さむい
e0058280_1715499.jpg
昨日で「カリベ」が閉店
キューバ人の好きそうな曲がかかってた
要するにサルサは少し
でも踊ってきたよ、激しく
e0058280_16593436.jpg
ヤミールはすっきりしたのか
とてもいい顔をしてたよ
男前だ
by misalsa | 2010-03-29 17:23 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 黒い子 at 2010-03-31 03:06 x
ヤミール本当に楽しそうだったね!

寂しくなるけどヤミールだもん、また何かやりそうな予感!

そんなお別れパーティーのカジも楽しかったのではないのでしょうか?
(問いかけ調)

うふっ


<< 春‥‥? Hula hoop >>