Hula hoop

21日の「ザ・ヒットパレード」
盛り上がったよ
それにしても、DJのロドリゲスの異常なまでのマニアック加減、ヤバイ!

前回、ロドとぼくの選曲はかぶり気味だったので
今回のぼくは「松本隆」に照準をあて、昭和後期の歌謡曲
YMOの「君に胸キュン」、イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」(細野晴臣)
この辺が会場ざわつき、手応えありだったかな
ハイ、奇をてらいました
e0058280_11142438.jpg
今回の「Queen of Hula」は、イズミン!!
ロドのかけるフラフープの曲に合わせて、かっこいい
e0058280_11144265.jpg
「King of Hula」は、シェフ
e0058280_11154868.jpg
審査員特別賞は、リンダとの共同作業!!
e0058280_11415368.gif
話は飛んで、BAKULEYE
"Fiebre Del Ula Ula"という曲
いつもサルサパーティでかけてるのでみんな知ってるよ
「Ula」っていうのは「Hula」のこと
みんなで腰を回すプロモーションビデオはめちゃかっこいい
そのビデオには仲良くなった天才少女ダンサー「サラ」も映ってて嬉しかった
BAKULEYEのライブはCasa de la Musicaで見た事があるけど、イマイチだったかな
e0058280_11161474.jpg
もひとつ話は飛んで、HABANAが閉店した後の二次会会場
閉まったシャッターを押し上げてのBETTY
ジュークで踊り疲れて総ダウン
e0058280_1116553.jpg
今度の日曜、懐かしいヴィンテージサルサで盛り上がります!!
by misalsa | 2010-03-26 11:58 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Shimamura at 2010-03-28 06:04 x
今日もありがとうございました!
Betty第二部、だいぶ後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。

よそ?とは違って皆さん根っこから楽しそうにしているのが、とても素敵です。
Commented by misalsa at 2010-03-29 17:29
うん、根っこから楽しそうにしてるよね
ぼくは後ろ髪引かれるほど髪ないから
Betty第二部、もう飲めないというとこまで飲みました
ひろぽん、ありがとう....


<< お疲れさま 2010年3月20日 >>