みんなでヒッパレー!!

 明日は
 シントゥーラも顔負け!
「フラフープ合戦で盛り上がろう!」
e0058280_172354100.jpg
< Hula Hoop Dance >

< 去年のフラフラフープ合戦 at BETTY >

< Cute Japanese Hula Hoop Girl >

いつになく、ロドとカジ〜は燃えています....
e0058280_16474064.jpg



昨夜の「冬のサルテン」at BESSIE
e0058280_17581582.jpg
狸小路HABANA10周年でKACHIMBAも頑張ってくれて、すごくよかった
e0058280_17583397.jpg
今度は12人のフルメンバーで見たいね
4人のDJもおつかれさま、グッドスピンでした...!!
by misalsa | 2010-02-20 18:01 | BETTY | Comments(4)
Commented by 黒い子 at 2010-02-21 03:16 x
世間は狭いわ~横浜のみゆきちゃん、今回来てなかったメンバーとAXE仲間が友達で沖縄でカチンバ&AXEイベントやってたそうです。今日はジンギスカン食べてご機嫌で帰りましたよ!
Commented by querico at 2010-02-21 13:34 x
横浜のAXEメンバーの一人です。現在妊娠中のため、渡航はできませんが、、、。札幌も熱く!盛りあがってますね!KAJIさまのご活躍を、いつも楽しみに拝見してまーす。
みゆきちゃん、また行ってたのか~(笑) ハバナにもまた足を運びたいと思います。今度は3人でね。
Commented by misalsa at 2010-02-22 14:17
なっちん、もうすぐだね
親子3人でHABANAに来る日を待ってるよー!!
Commented by querico at 2010-02-22 17:58 x
ありがとうございます。サルサのリズムの胎教はバッチリですので、きっと子供もものおじしないと思います。


<< さいざんす 「ザ・ヒットパレード」 >>