冬の大サルテン

ロドリゲスも帰ってきたことだし、
「冬の祭典(サルサ天国)」が復活ー!!

BESSIE HALLで100人単位で踊るシーンは壮絶
迫力満点!
かつてはセギノール等も参加してたよね

DJは、われらがほこる Y.Rodriguez / Gasolina
(ほか植木君とか、Laoriちゃんもやってくれるとうれしいな)

そして今回は狸小路HABANA10周年ということで、
KACHIMBA 4 」のLIVEもあり
オキナワンサルサが踊りに火をつけてくれる
彼らの踊りも最高だよ!

札幌、いや全国のサルサファンみーんな集合だよ〜!!
前売を至急ゲットしてね!
e0058280_11452175.jpg

by misalsa | 2010-02-11 11:51 | 雑記 | Comments(3)
Commented by 黒い子 at 2010-02-11 14:04 x
ちょうど横浜から女友達(アシェ仲間)が遊びに来るので、二人で参加します、予約お願いしま~す。
Commented by YUMI at 2010-02-12 08:39 x
お知らせもらってたのに、身動きがとれなくて映画見に行けませんでした。カチンバも行けそうにないけど、どうしてカチンバがこんなに素敵になったか、キラっと閃きましたよ。あとはスパイラルを駆け抜けるのみですね。
Commented by KAJI〜 at 2010-02-13 08:19 x
>どうしてカチンバがこんなに素敵になったか

おしえて、YUMIちゃん!
キューバ映画祭、とても面白かったあ。
ところで、キューバでたくさんの映画観てた?
面白かったの教えて。


<< 2月21日は HABANA狸小路移転10周年 >>