Smiley.ab

一昨日、キューバ大使講演会に行ってきたよ
開始10分前に行ったら、もう座るところがなくて
一番前の席にオカ、ロド、ルーパとかろうじて4人座れた
計200人もの来場者
でもなぜか年配の方がほとんど...
e0058280_10222818.jpg
会場の音響装置が悪くて(音量も大きすぎるんだけど)
ハウリングを起こしていて、耳が耐えられない
耳を塞いでの1時間半、地獄だった
80歳近い大使の講演内容も分かりきってる歴史の話と
米国への攻撃一辺倒で、なんだか....
ほんと途中で帰りたかったけど
一番前で目立つし、耐えて耐え抜いた
休憩時間にスタッフに訴えて、音量を少し下げてもらう
そのあとの、質問コーナーはまあ面白かった

ヨドバシでちらっと買い物をして
寝ずに行ったので、家に帰ってすぐベッドにダウン
でも長時間のハウリングにさらされたせいか
頭が割れるように痛い

夜、HABANAからキューバ大使一行御来店の連絡をもらうが
体が全く動かない
つらいつらい1日だった

昨日は、HABANA.BETTYとも映画用CM撮りで早い時間から大忙し
HABANAの方は、カルロスの可愛い娘2人とマリオの絡みでストーリー仕立て
BETTYの方は、しっとりモデル系かな

夜の「ワインとエゾシカの会」は、ポスター告知しなかったのに、
ふたを開けたら超超満員
あとで来た空港管制官つかさ君、ごめんなさいでした

のっけから凄い勢いでワインがなくなるので
人数が多いせいにしても、ちょっと心配してたんだけど
やっぱり、ダウン者がでたね
初めて出席した人は、どうしても最初から飛ばしちゃう
しょうがない

でも、たのしくて美味しい、和気あいあいとした夜でした
(写真を撮るの忘れちゃった、だれか送って...)
e0058280_8113956.jpg
↑フトンちゃんが送ってくれました
1人約150g、やわらかくてクセがない最高の部位だったよ
(右端のリンゴとの相性が抜群)
by misalsa | 2010-02-08 11:01 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Asimy at 2010-02-08 19:47 x
講演会は行くつもりだったんだけど、
急なお客さんで行けなかった・・・正解?(笑)

エゾシカ食べたかったなぁ
旭○○○園の鹿の所の立て看に
『鹿は美味しいです』って書いてあった(笑)から
でも『La Banda Caliente De MINACO』のLiveに
どうしても行かなくちゃならくて
・・・メンバーだから当たり前か

Commented by ふとんちゃん at 2010-02-09 00:11 x
美味しかったね、エゾシカ。ウドも美味しかった。
ダウンしちゃった人がいたのね。どーりでボトルが回ってこなかった。人が多かっただけではなかったか…。


<< HABANA狸小路移転10周年 2/5 (ニコの日) >>