Unforgettable

キューバ映画祭が終わった
ブエナビスタ、以前観たのに泣いちゃった
って人がたくさんいたね
e0058280_15355763.jpg
映画祭最後は「from 熱帯ジャズ楽団」
素明かりのままでのライブ
きっと東宝プラザって照明を入れるといいコンサート会場になるね
とても心地よかった
e0058280_15361328.jpg
「from 熱帯ジャズ楽団」at HABANA
黒い子も言ってたけど「Unforgettable」やばかったね
スタッフのレイちゃんも泣いて泣いて、そのあと仕事になんなかったって
前日、カルロスとアリサちゃんの酔った席で決まった曲
献ちゃんが当日You Tubeで譜面をおこし、リハもたった一回
なのに、マジやばかった
e0058280_15363033.jpg

打ち上げで満足顔の面々
e0058280_1537476.jpg

なんか帰るのがもったいなくて
TamaKing、とくちゃん(キューバ映画祭の記事を書いてくれた)、チーズちゃんらと閉店後の「朝までBETTY」
Juke Boxで、Nat King ColeやDinah Washingtonの「Unforgettable」

いやはや、タイトル通り「忘れられない」夜となりました
いや「忘れられない」朝となりました....
by misalsa | 2010-01-31 16:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 黒い子 at 2010-01-31 16:26 x
まさに『忘れられない』
当分あの瞬間を思い出に頑張れます(泣)

本当に本当に素晴らしかった、感動しました♪
Commented by Tama King at 2010-02-01 14:31 x
ライブ、打ち上げ、そして朝Bettyと全身で満喫させていただきました。本当に、朝まで踊り明かしてしまいましたね。

まさに「すっばっ〜らっしい〜!!」
誘ってくれて、ありがとうござました。


<< ハイチから マイスケ >>