おねがいです

ぼくがいまもっとも好きな国のひとつ、ハイチ
ハイチ見て!!
e0058280_174344.jpg
e0058280_174508.jpg

みんなお金を持ってないと思うけど、お願いします
REVE親父だったら、すべてを投げ出して手を差伸べていると思う
ハイチ地震救援金/日本赤十字社
(コンビニの募金箱でもやっている模様)

キューバ映画祭の協賛をお願いしたばかりなのに...

助けてあげください
e0058280_17382630.jpg

by misalsa | 2010-01-16 17:14 | 雑記 | Comments(13)
Commented by Blue Lotus at 2010-01-16 18:57 x
ハイチは、キューバやプエルトリコ、ドミニカとも音楽的にも深く関係している国ですね。微力ながら、「国境なき医師団」へ義捐金を送りました。昨日のNHKのニュースによると、あの段階で、海外からの救護隊も現地に着いたものの、実際に動けてはいないとのこと。本当に心配です。水の確保もままならないという状況のようです。食料、薬、重機などが不足しているのは、言うまでもありません。日本政府の対応は遅れております。一般のわれわれは、こうした民間のフットワークが良さそうな信頼できるところに寄付をすることでしか、助けることはできないけれど。
Commented by marcos at 2010-01-16 20:46 x
壁紙購入しました。
Commented by こたけっち at 2010-01-16 21:14 x
こんばんわ、kaji~さん。
少しでも、この現状を分かちあい、何かができるのであれば・・・と思い、
↑のUSA todayのサイト、私の日記でも紹介させていただきました。

明日は阪神大震災15年目です。
世界の人たちが、平和で幸せに生きていくことができますように・・・
Commented by 黒い子 at 2010-01-16 21:55 x
微々たる金額ですがジャスコのレジにあった募金箱に募金しました。
復旧を心から祈っています。

(とくに私は他人事には思えない理由もあるので)


ハイチの人達に明るい笑顔が1日も早く戻りますように…
Commented by Asimito at 2010-01-16 23:00 x
もちろん協力します!
ハイチに限らず、地震で大きな被害を被ったところにも!

あの大震災の神戸はボクの大好きな町だったので、
地震被災地は他人事とは思えないんです
Commented by ふとんちゃん at 2010-01-16 23:38 x
昨日コンビニで少しですが募金しました。
死者が20万人に達するとか…。みんなも対岸の出来事と思わないで少しでも協力しましょう。阪神淡路大震災からもう15年。あのとき私も眠れぬ日々を送りました…。
例えば、コンビニで150円のおにぎりを買うところを、100円のにして50円を募金するだけでもいいのですよ。
Commented by KAJI〜 at 2010-01-17 00:09 x
みんな気持ちは一緒なんだね。
ありがとう。
去年8月にハイチ大量のCDを注文、支払いもしました。
でもなしのつぶて.....
だからたくさんはないけど、
明日の「One Nite....」で、ハイチMini Allstarsの
マニセーロをかけるから、みんな踊ってね。
ハイチに心を馳せて....
Commented by あずまの りえ at 2010-01-17 02:09 x
私もセブンイレブンで募金しました。。。
心が痛いです。。。。。
Commented by KAJI〜 at 2010-01-18 02:43 x
りえちゃーん.......
Commented by KTa_brasil at 2010-01-24 14:48
KAJI〜  お元気ですか?

イベリア半島遠征&MADRIDでのlive参加の後、フランクフルトの空港で地震を知りました。 そしてKAJI〜 のブログもすぐみました。

僕もブログでとにかくPRすることに務めています。

今後、何ができるか? 模索しています。
Commented by KTa_brasil at 2010-01-24 14:49
僕のブログで、KAJI〜 のこのブログ記事を紹介してもいいですか?
Commented by KAJI〜 at 2010-01-24 15:01 x
KTa_brasil お帰り!
ぼくも KTaのブログでラティーナのハイチ音楽サイトを知ったよ。
ハイチ、半端じゃない惨状だね。
早く復興して欲しいけど、大変だと思う....。
紹介、もちろんOKです。
Commented by KTa_brasil at 2010-01-24 18:59
ありがとうございます!


<< 全部オススメ!! SONブームはここから >>