年賀メール添付写真

キューバのNo.1瀬戸さんから
e0058280_1861247.jpg
MIWAちんからダイアモンドフジ
これを見ると幸せになれるそう
e0058280_1863175.jpg
長野MIWAちゃんから安曇野
e0058280_187237.jpg
room洋、沖縄から
我らの「雪降れ雪降れ」の呪いにより、超寒いとか
e0058280_1872672.jpg
タワレコ元札幌店長ノダッチの小太郎と美紀ちゃん from 大阪
e0058280_1875340.jpg
チョコの娘蘭ちゃんと仕分け人
e0058280_1882241.jpg
岡ちゃんと3番目
e0058280_1883682.jpg
SATOMIの子、色白
e0058280_18902.jpg
黒い子から、これワタシって
e0058280_1894492.jpg
KACHIMBAから婦人警官女王様
e0058280_18113061.jpg
みんないい写真をありがとう
by misalsa | 2010-01-03 18:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ちえたん at 2010-01-04 19:06 x
あけおめです~☆

昨年は顔を出せずにゴメンなさいっ!
今年こそは美しい顔をみせにいきます(笑笑笑・・・)

ことしもよろしくお願いしま~す♪
あっ!私 としおんなです。
Commented by KAJI〜 at 2010-01-05 13:57 x
ちえたん、おめでとう!!
チャランガを歌いながら踊る姿が目に焼き付いてるよ。
JUAの写メも送ってね。


<< いよいよSON四郎が.... 巫女さんの肩に手をまわして >>