X'mas CD

忙しいはずの仕事にも出ずに
加藤和彦ラスト・メッセージを読んでた
e0058280_1044361.jpg
初めて知ったこと
彼の出発点は、大金持ちだったということだ
当時高卒の初任給が1万8千円位の時に
「帰って来たヨッパライ(280万枚)」の印税で
少なくとも2800万円の収入があったらしい
それを自分自身に先行投資することによって
あの加藤和彦を作り上げることができたんだろうなあ

e0058280_1162280.jpg
                 X'mas、来てね

e0058280_13502933.jpg
1998年から続いてる恒例X'mas CD
最近は楽しみにしてくれている人も少なくなって、淋しい....

加藤和彦グァンタナメラ
by misalsa | 2009-12-20 11:12 | 雑記 | Comments(9)
Commented by Yuko@ヒラル at 2009-12-20 21:26 x
私はKaji〜さんの選曲を楽しみにしていますが、ちと遠い・・・悲
近くだったら伺いたいところです、、、
沢山の音楽をご存知のKaji〜さん、尊敬しています☆

"Feliz Navidad !!"
Commented by ふとんちゃん at 2009-12-21 11:10 x
あたしゃ毎年楽しみにしてるよ~!
もちろん今年もね。
2日間ともふとんサンタ&トナカイ登場!(笑)
Commented by KAJI〜 at 2009-12-21 11:35 x
Yukoちゃーん
うれしいお言葉をありがとう
Yukoちゃんには、きっとサンタがくるよー!!

ふとんちゃん、今年もかぶりものですかい
いつもみんなにチョコ、ありがとう!!
Commented by はっきーちゃん♪ at 2009-12-23 14:00 x
ええ~!そうなの?
今年もずっと梶のクリスマスCDかけまくってたわよ♪
そのたび「梶センスいい!!」って思ってましたわ^^
非売品に付きクリスマス行けないと手に入らないのが辛いわ・・・。
Commented by KAJI〜 at 2009-12-23 18:12 x
はっきーちゃん♪
来年は虎年
たいが君の年だね
わかった、その内来てね!!
Commented by リンダ♪ at 2009-12-25 11:35 x
CDと料理 27日まで取っておいてくださいな!(笑)
Commented by misalsa at 2009-12-25 13:26
とゆうことは、リンダ♪帰ってくるの....?
帰って来たヨッパライ、
DVD買ったよ、大島渚の....。
CDと料理、了解。
Commented by えびチリ at 2010-01-04 22:44 x
最近は楽しみにしてくれている人も少なくなって、淋しい....

って読んでビックリして、思わず数年ぶりの(!?)書き込み!
うそうそ~!
最新版こそGETできていませんが、
私は今でも1999年版から、大事に聞いてますよー!
99年はバンボレオ、イサック、パウリート、黄金時代!
貴重な「オイェKAJIWARA!」の叫び声は、私にとっても宝物です。
でも残念ながら、2006年で止ってます、私のコレクション。
キャッチアップしに札幌いきたいな~♥
Commented by KAJI〜 at 2010-01-05 14:01 x
えびチリちゃん
献ちゃんとのツーショット写メありがとう。
CDキャッチアップしにきて。
HABANAの近所にあるえびチリ屋うまいんだ。
案内するよー!


<< 09年!! MISAKIちゃんが帰ってきた... >>