人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱スポーツ

日曜日の「One Nite in CUBA」
たくさんのダンサーが集まったよ。
ああいう時はみんな歩幅を小さくしなくっちゃ、
あちこちで足が踏まれてた。
人が少ない時には大胆に動いていいと思うけど、
スポーツ感覚で踊るのはきついかな、状況判断しましょ。
たまに汗をかかないように踊るのもかっこいいんじゃない?

うわさの群馬の変な女(ひと)は、東京に行ってもなかなか聴ける店がないそうで、
ずーっとガソのそばで曲を聴きこんでた。
そして彼女、踊るとまたかっこいいんだな。


今度の日曜日は「神経質な鶏35周年」
30周年はZEPPでコンサートをやったんだけど
(シカブレで、SM他みんなで踊ったのがなつかしい....)
今回はBETTYで、ブルースを聴きながら飲み会をやります。
料理も出て、飲み放題で、会費¥3000。
来てね。
脱スポーツ_e0058280_0375095.jpg

by misalsa | 2009-12-08 00:41 | HABANA


<< おかえり!! 変な女(ひと) >>