人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な女(ひと)

昨夜のHABANAは真っ赤でした
赤赤赤で、ふっくらゆたかな気持ちになって
なんか、ふしぎな感じ
変な女(ひと)_e0058280_18263111.jpg

その中でも、赤白でびしっと決めた踊りの上手い女性が一人
見たことのない人

話を聞くと、群馬からだって
ブログを見て、来てみようと思ったそう
わざわざ赤白のコーディネートで来てくれた

ほんでまた、大のチャングイ好きで
レベ親父はもちろんのこと、オデルキーも好きだって
ブラックミュージックからキューバ音楽に入ったそう
踊りよりも音楽の方から入ったと聞いてうれしくなって
BETTYにお連れする
「Gurupo Changui de Guantanamo」のLPを聴いてもらって
ジュークボックスをすすめたら、ダニハザをかけてた

この変な女(ひと)
明日の「One Nite in CUBA !」にも来るそうなので
みなさんお楽しみに!!
注 : 変 = ほめ言葉

--------------------------

キューバ映画祭 in 札幌 2010
1/23(土)~1/29(金)
今回は東宝プラザ(狸小路5丁目)で、計12本上映
ロドリゲスがかっこいいポスターを製作中

--------------------------

この人は10年数年前にHABANAに来てくれたことがあるよ
Ramon Fabian Veloz Ramoncitin Cantante Cubano Santa Barbara(Chango)
あの有名なRamon Velosの息子

去年の12月4日
by misalsa | 2009-12-05 18:31 | HABANA


<< 脱スポーツ ヤバ楽しい話 >>