人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super cake

BETTY 2nd Anniversary
三日目「いいフグの日」おかげさまで、盛況でした
おいしい究極の酒も7種類
もちろん悪酔いなんてしないよ
久々に幸せ気分を味わいました
1年に一回はこういう贅沢な思いをしてもいいかな
キューちゃんとトールちゃんが、
お祝いに手作りいちごチーズケーキを持って来てくれました
お酒の後でもとてもおいしくいただけた、super cake!!
super cake_e0058280_11323483.jpg
肝心のフグの映像はBettyちゃんブログで見てね
初日、二日目の様子も

2日(水)の駐キューバ日本大使講演@国際プラザは満員となりました
講演の終わった後の20時半から、HABANAで大使を囲む会をするので
行けない方はこちらに来てね
面白い話を聞けそう

4日(金)の「チャンゴー・パーティ」
いったい何を踊るんですか?と聞かれたけど
普通にSALSAだよ
ご心配なく

6日(日)は恒例「One Nite in CUBA !!」
新旧キューバンサルサでめちゃ踊ります!! (Locos por mi Habana)
エントランス・フリー
外は寒く、中は暑いから、着替え用意でね

今日は、仲田美穂(P)×蛇池雅人(As)セッション 柳真也(B)/黒田佳広(Dr)
@くうに行ってくるよ
そのあとはHABANAでワイワイだね !
by misalsa | 2009-12-01 12:11 | 雑記


<< HAVANA CLUB 赤と白 >>