かぶりもの

本日「かぶりもの」をしてきました
半年後にはフサフサになるそう
乞うご期待!
アズよろしくね
e0058280_19295133.jpg

そう、今ラミちゃんHABANAでチキン中だけど
明日のヒラルライブは、日本シリーズと「かぶりもの」
だからライブは9時開演にしようかな
それまではみなさん、BETTYなどで観戦してください

試合は9時迄に決めるように、ラミちゃんにお願いしておきます.......
e0058280_19372585.jpg
ヒラルで祝勝ダンスッ!!
by misalsa | 2009-11-06 19:39 | 雑記 | Comments(1)
Commented by rie@Giraldilla at 2009-11-07 01:33 x
KAJI〜さん!!”かぶりもの”ならヒラルも負けませんよ〜〜(爆)
今年も爆発させて(頭?)頂きます!!!

明日、日ハム対巨人戦の行方が大いに気になるところ。。。
ヒラルライブの時間を押しても構いませんので!(泊まりだしね〜〜!)是非!日ハムの試合を見届けて!その後はヒラルで盛り上がりましょう!!


<< オビスポ がっぷりよつ >>