PERIODICO DE AYER

新聞を開いたら載ってたよ、KTa☆brasil
e0058280_14304043.jpg
8月の町田Mi SALSAにも来てくれた
確かその翌日が撮影と言ってたような....
タイトル「PERIODICO DE AYER」は「昨日の新聞」の意
エル・カンタンテHector Lavoeのヒット曲だよ

昨夜は予想通りダルビッシュ
最終戦にも出るよ、たぶん日曜日
これがヒラルディージャのライブの日なんだなあ
でも何はともあれヒラルは見なくちゃね
東京ドームで決めてくれればなんの問題もないんだけど
どーも札幌ドームで決めたいらしいんだよね、メンバーは........?

昨夜のHABANAは、スウィニーとマイケルがカウンターで5時間喋り続けてた

今日は、ロベルト君のレッスンパーティ
明日はBETTYで、野球観戦
明後日は、モヒカーノ関(P)/堀井 慶一(B)/佐藤 裕一(Dr)のLATIN LIVE

そして土日はお待ちかねシントゥーラバンド「ヒラルディージャ」!! 
by misalsa | 2009-11-02 15:01 | 雑記 | Comments(5)
Commented by Blue Lotus at 2009-11-02 15:35 x
でもって、Lavoeは、フランス語で、The Voiceという意味。(映画エル・カンタンテより)
Commented by Yuko@Giraldilla at 2009-11-02 15:47 x
>シントゥーラバンド”ヒラルディージャ”〜爆!
いよいよそちらに伺います、、、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m.

ヒラルライブと日本シリーズ@札幌ドーム、
かぶってますね〜日本ハム、応援してます!
ライブしながら応援、応援しながらライブ?!?!
どちらにしても週末盛り上がりますね〜!
楽しみにしています☆Hasta pronto!!!

Commented by KAJI〜 at 2009-11-03 17:16 x
Blue Lotus、インド語だけじゃなく、仏語も得意そう。
この映画全編、暗くて、煙草の煙ばかりで、具合悪くなっちゃった。

Yukoちゃーん、1年間山本リンダが頭からはなれない.....(笑)
Commented by ゆき恵@Giraldilla at 2009-11-04 23:38 x
あらら、こまっちゃうな、KAJI~さんを虜にしてしまったなんて!!
こちらは準備万端です☆☆☆
今年もcuba フルコース用意してますのでどうぞお楽しみに!
早くみなさんにお会いしたいな〜
Commented by KAJI〜 at 2009-11-05 07:11 x
こまっちゃうな〜
cuba フルコース
うれしいような、こわいよおなー
ドキドキしちゃう、ワタシのムーネー♪


<< 冗談はやめてくれえ ラビット..... >>