ラミちゃんペッ!!

空港から「チキン3人前!」電話をくれて、まっすぐ飛んできてくれたよ。
移動着だからスーツにネクタイ姿だった。
うれしい。
e0058280_21194079.jpg
にがうり酒。
きれいなグリーン。
e0058280_21221273.jpg
でもおこちゃまにはムリみたい。
e0058280_21222932.jpg

明日は、ハロウィン con ロベルト君。
みんな、どんなカッコで来るの.......?
e0058280_21293141.jpg
そして気になる日本シリーズはBETYYで !
by misalsa | 2009-10-30 21:30 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ヒーロー at 2009-10-31 00:14 x
うちの会社も、札幌出張の機会がないかなあ! あるいは、うちの社の社屋が札幌に移転してほしいなあ!

大スターが、前もって空港からアポイントの電話をかけたとは、すごいです。

明日のハロウィンも、盛り上がりそうで、本当に羨ましい限りです。

特に、今週末から1週間以上は、そちらにずっと滞在したいくらいです。。
今回、すばらしい日に、私の方が野暮な仕事が入ってしまって、Kajiさん、申し訳ないです。(野暮な仕事、キャンセルにならないかなあ!)
Commented by ラミちゃん at 2009-10-31 03:07 x
前の球団にいた時に、ホームランで試合を決めた後、一人原宿をぶらぶらしていたらしく、チェベレをやっていたクロコダイルに入ってきました。ライブの予定教えてあげると言ったら、マネージャーの名刺を渡してきました。後で聞いたら僕の彼女に携帯番号教えてました。ははは。
Commented by misalsa at 2009-11-01 05:39
ヒーロー、札幌支店長に推薦しときます...

けんちゃん、ぼくだってそうします....


<< ラビット..... リングイッササンド >>