ねえ、覚えてた?

セギノール
2004年 HR44 打率.305 (日ハム時代)
忘れてたでしょ
e0058280_1182919.jpg

今日の試合もBETTYで観ましょ。
by misalsa | 2009-10-23 11:09 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ヒラル@Yuko at 2009-10-23 12:21 x
覚えてましたが、お祝い遅れてすみません、、、(^^;

"Kaji~さん、お誕生日おめでとうございました!
今年もお体にお気をつけて、素敵な一年を〜!!”

もうすぐヒラル@札幌ハバナ!
メンバー一同、とっても楽しみにしています。
今年はどんな伝説を残すかわかりませんが、(w)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m.
Commented by ヒラル@りえ at 2009-10-23 15:58 x
KAJI~さん!お誕生日、おめでとうございます!!
いよいよ、再来週@HABANA Liveです(^^)/
やっとやっとこの時期が来た~!本当に楽しみです!

こちらも、只今仕込み??などに、慌ただしくRHしております(笑)
今年も、総決算!?でお届けしますので、どうぞ!宜しくお願い致します(^0^)/

Commented by ふとんちゃん at 2009-10-23 16:59 x
BETTYでTVが観れてめっちゃウレシイ!
なんと、ボサノヴァを聴きながらだし。
TVの前にみんな固まって、なんかいい感じ。
BSは入らないから、中継終わってからがまたスリリング。
携帯で実況したり、かなり盛り上がる~。

昨日はセギも打つ!走る!飛ぶ!
セギなら仕方ないか~。
…とこれも、HABANAとBETTYのお客さんならでは。
やっぱり、今日も行くっきゃないしょっ!!


<< リングイッササンド BETTYで観れるよ日本シリーズ!! >>